私がサイトを運営し始めた理由

かなた

『すまぷら』にお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

当サイトの運営リーダーを務めている、かなたと申します。

このページでは、このサイトを運営している人がどんな人物なのかを知ってもらう為、簡単ながら私の自己紹介をしたいと思います。

簡単な自己紹介

出身は千葉県香取市で1996年11月1日生まれの今年で24歳となります!

現在は新宿の上場企業にてIT関係の職に就いております!

若いと信用性が無いかもしれませんが逆に考えてみてください!若い方がネットに触れている機会が多く皆様が欲しがっている情報を上手く提供できると思うんです!

また若くしてこのサイト運営という業界に出会えたことがすごくラッキーだったと思います。これから十二分に情報の伝え方を学びながら記事を書いていけるということです!皆さんに良い情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

アフィリエイトに出会うまでの話

元々私は地元の上場企業でもあった工場に勤務しており、毎日疲れ切って帰宅していたので自分のやりたいことが何一つできませんでした。

いえ、できなかったと言うより考えてすらいませんでした。

皆さんはやりたいことを思い切ってやっていますか?やる前から諦めていませんか?お金が無い。時間が無い。などの理由で。

私はそのパターンでした。やりたいことが一瞬思いついてもすぐ頭の中で時間が無いから出来ない。と諦めてしまっていました。

ですが1人の友達にやりたいことを聞かれ考えてみたところたくさんやりたいことが出てきたんです。

そこから私は今の職ではやりたいことを出来ない。時間が足りない。と思い立ってすぐ転職を決意。

せっかく転職するんなら東京に行こう!と思い上京しました。

かなた

どうですか?考えてそうでなにも考えていない動き方してるなって自分でも思います笑

ただ私は周りの人に恵まれていた為、無事転職することが出来ました。

また、以前から仲良くさせていただいているFPよりアフィリエイトを進められこのサイトの運営に携わることになりました。

こうして現在本業に就きながら空いた時間に仲間達3人と楽しみながら記事を書いております。

皆様に正しい情報と得する情報を届けるためにこれからも記事を書いていきますので見ていただけたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ページトップへ