TDC(東京脱毛クリニック)が今話題⁉︎”業界最安値”の実態に迫る!

記事更新日: 2021/01/20

ライター: みつ

この記事でわかること

■ TDCの料金システム

■ 他店にはない⁉️TDCの3つの特徴

■ 脱毛前後の注意点や用意する物

現在(2021年1月時点)”業界最安値”と言われているTDC(東京脱毛クリニック)

TDCは公式HPにて、

・予約が取れる
・業界最安値
・脱毛完了までが早い

と明言しています!

みつ

これがホントなら言うとこなしの医療脱毛クリニックですね…!
今回はこのTDCの実態に迫ります!

この記事を書いた人

みつ(美容コンサル) 

自分に自信を持つために始めた『美容』に関する実体験・調査を基に記事が好評。
多くの人に美容を通して自信を持って欲しいという思いで、”自分を好きになる魅力の磨き方”に繋がる情報発信をしていきます✨

TDC(東京脱毛クリニック)ってどんな店舗?

種別
医療脱毛クリニック
商品名
TDC|東京脱毛クリニック
全身脱毛価格
83,600円(税込)
料金
痛み
無料カウンセリングはこちら

■ 2020年7月に新オープンした医療脱毛クリニック

『業界最安値』の脱毛価格4種類の脱毛器による自分に合った脱毛ができると話題になっています!
全身脱毛はもちろん、フェイス脱毛やハイジニーナ(VIO)脱毛などの部分脱毛のコースも豊富に取り揃える事で、『なりたい自分になれる』と評判です!

みつ

この記事ではそんなTDCの料金システムや評判、他のクリニックには無い特徴などをご紹介していきます!

料金|”業界最安値”はホントなの?

まず脱毛をする時に気になるのが料金ですね!
TDCは医療脱毛クリニックの『業界最安値』を謳っています!

〜TDC公式サイトより引用〜

全身脱毛|料金が10万円以下⁉︎

全身脱毛5回で総額83,600円!
ちなみに医療脱毛クリニックの全身脱毛の相場は10万〜25万と言われているので10万円を切ってくるのは異常事態な安さです!

みつ

さすが業界最安値を謳っているだけあって相場の最安値を悠々と下回ってきますね…。

 

部分脱毛|プランやコースが多彩すぎる!

部分脱毛も種類が豊富で全ての部位にプランやコースが用意されています。
今回は特に人気な『フェイス』と『ハイジニーナ(VIO)』の料金をご紹介します!

■ フェイス脱毛

最安では1回/12,100円〜施術が可能です!
「ほとんど効果は無い」と書いてありますが、口コミでは1回目から脱毛効果を実感している人もいるみたいです!

みつ

4〜5回目以降に満足している人が多いので、6回コースがおすすめです!

 

■ ハイジニーナ(VIO)脱毛

カウンセリングの段階でどこまで脱毛したいかを伝えることでデザイン脱毛も可能です!
お手入れがいらなくなることから夏前に非常に人気のあるコースです!

みつ

かわいいビキニや下着が自由に楽しめますね!

>>無料カウンセリングを受けてみる>>

 

効果がなかったら即返金!全額返金保障あり!

全身脱毛6回コース(223,300円)を契約し、効果を感じられなかった場合に全額返金保障を行っております。
せっかく高いお金を払ったのに効果を感じられなかった…なんて場合はまれにあるのでこういったサービスは嬉しいですね!

ですがここで注意!

1.全額返金保障が使えるのは「全身脱毛コース6回」のみです。他のコースでは返金保障はできません。
2.クリニック側で写真撮影を行い、双方で効果が無いと合意した場合のみ適用となります。

みつ

全身脱毛6回コースより5回コースの方が遥かに安いし、あんまり使わない保証かも…。

▼TDC(東京脱毛クリニック)の詳しい口コミや料金はこちら

期間|どのくらいで脱毛完了するの?

みつ

やっぱり脱毛にかかる期間も気になりますよね…。
夏までに脱毛を終えたい…。。

 
 
次回の施術までにどれくらいの期間を空ければいいですか?
 
 
レーザー脱毛の場合は1ヶ月〜1ヶ月半に1度の通院をお勧めしています。

みつ

5回コースなら最短5ヶ月で終わりますね!
夏までには効果が出るくらいになるかも…!

特徴|TDCにしか無い強みとは⁉︎

さて、ここからはTDCの他のクリニックにはない特徴についてお話ししていきます!

みつ

最近できたクリニックなだけあってしっかりとユーザーの心を掴むサービスがあります!

4種類の脱毛器を導入(肌への負担が最小限)

TDCは4種類の脱毛器を備えている事で、その人の肌の弱さ、毛の濃さなどに合った脱毛が可能です!

肌への負担を最小限に抑える事ができる為、非常に好評なサービスです!

みつ

他のクリニックでも多くて2種類とかしか脱毛器は置いてないんですよね。

デザイン脱毛も可能!脱毛コースが豊富

TDCでは全身脱毛をはじめ、腕・脚のセット脱毛や部分脱毛など複数のコースが用意されています。
1回・6回・10回コースが基本ですが、おすすめ5回プランなどで安めに施術が可能だったりと、かなり幅広く脱毛が可能です!

みつ

コースの組み合わせで自分に合った脱毛ができるのは嬉しいサービスですね!

予約が取りやすい|※今だけ?

TDCは予約が取りやすいです!

何故なら、
2020年7月にオープンした為、今なら会員数が少ないんです…!
予約が取りやすいのは今だけ!

と言いたいところですが、実はもう1つ予約が取りやすいと言われる理由があるんです!

それは脱毛器が多数あることから、全身脱毛の場合は2台のマシンで同時照射するので通常の2倍のスピードで施術が完了するんです!
また、個室の多さも予約が取りやすい秘密です!

 

評判|実際に通ってみてどうなの?

みつ

実際通ってみた人の口コミ・評判はどうなのでしょうか?

良い口コミ

Yさん 
評価:
施術が丁寧!
店内の清潔感もあり、施術も丁寧に行ってくださります。
脱毛は痛いってイメージでしたがそのイメージを覆されるくらい痛みを感じることがなくスムーズに行ってくれます。

痛みに弱い方はぜひ、TDCをおすすめします。
Tさん 
評価:
価格が他店の半額以下!
価格は以前通っていたクリニックの半額と、とてもお得なキャンペーン価格で受けられました。
医師も看護師さんも対応が良く、色々相談に乗っていただけました。
どのマシンでもプラス料金がかからないとのことなので、痛みの少ない最新のソプラノアイスプラチナムというマシンでお願いしています。
Sさん 
評価:
予約が取りやすい!
毎日仕事で忙しいですが、予約が取りやすく希望の日時で通いやすいです!
初めて行った時は丁寧なカウンセリングもしてくださったので、今では常連です。

痛くもない
のでここに決めてよかったです!

良い口コミからわかるメリット

良い口コミからわかるメリット

■ 全然痛みを感じない⁉️

■ 価格が他の脱毛店の半額以下⁉️

■ 予約が取りやすい!

みつ

メリットを1つ1つ見ていきましょう!

■ 全然痛みを感じない⁉️

TDCでは4種類の脱毛器を取り揃えており、脱毛効果の高いものから肌への負担が低いものまで柔軟に対応してくれます!
痛みの苦手な人でも痛みを最小限に抑えた脱毛器にする事で脱毛をスムーズに行えます!

みつ

脱毛器が1つしか無い脱毛店だったら痛いのに我慢して受け続けなきゃいけないから辛いんですよね…。

 

■ 価格が他の脱毛店の半額以下⁉️

TDCは業界最安値を謳っている医療脱毛クリニックです!
全身脱毛5回を例にすると…

TDC:83,600円
医療脱毛クリニック相場:10万~25万

みつ

高いところから見たら半額以下ですね。
相場料金よりも遥かに下回っている料金設定なのは好印象!

 

■ 予約が取りやすい!

個室の多さ、施術時間の早さ(最短45分)と言った理由からTDCは予約が取りやすいと言われております!

ですが、今が1番予約が取りやすい時期と言っておきます!
なぜなら、TDCは2020年7月にオープンしたばかりの新しい店舗です!つまりは会員数が少ない!
そのために予約が取りやすい状況となっております!

みつ

どこも予約が取りにくいところばっかなので今がチャンスですね…!

悪い口コミ

Rさん さん
評価:
店舗が近くにない。
新しくできたTDC気になるんだけど、店舗が近くにない…。
Uさん さん
評価:
情報が少なくて決めてが…
最近できたTDC行きたいんだけど、どこのサイト見ても情報が薄くて決めてが見つからない…
料金は少ないのはわかるけどサービスとかどうなのかな…?

悪い口コミからわかるデメリット

デメリット

■ 店舗数が少ない。

■ 情報が少ない。

みつ

デメリットも1つ1つ見ていきます!

■ 店舗数が少ない。

2020年にオープンしたばかりの脱毛店という事でやはり店舗数が少ない問題があります。

● TDC店舗一覧

・表参道院
・渋谷院
・恵比寿院
・新宿院
・池袋院
・名古屋院
・銀座院(2021年4月1日オープン)

今後の店舗オープン予定は銀座院のみ(2020年12月現在)ですが、地方にも展開されていくと通いやすくなりますよね!
ちなみに店舗は全て最寄り駅から徒歩10分圏内と通いやすいです!

みつ

1年でここまで展開しているなら今後は広がっていきそうですよね!

 

■ 情報が少ない。

こちらも2020年にオープンしたという事で情報が少なく決め手に欠けるのはホントの話
と言ってもオープンしたてよりは情報が開示され、ほぼ料金については全て掴めています!

みつ

脱毛料金以外にかかるお金はほぼ無いんです!

申し込むと”無料カウンセリング”が受けられるので不安なところは聞いてみましょう!

>>無料カウンセリングはこちら>>

TDCの予約の取りかた

 

申し込み〜脱毛までの流れ

STEP1:公式HPにアクセス

STEP2:無料カウンセリング申し込み

STEP3:必要事項を入力して送信

STEP4:無料カウンセリング

STEP5:施術予約&施術開始

無料カウンセリングに申し込もう!

みつ

申し込みをするとまずは無料カウンセリングを受けることになります!
このカウンセリング時に不安な要素は極力取り払っておきましょう!

■ 公式HPへアクセス

 

■ 必要事項を入力して送信

入力する項目は8項目!5分あれば入力は完了します!

・受診希望クリニック
・お名前
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
・ご連絡方法
・ご予約第1希望日
・ご予約第2希望日

 

■ 当日無料カウンセリング実施

予約した日程、時間に現地のTDC(東京脱毛クリニック)に向かえば無料カウンセリングが受けられます!

脱毛前日の注意点は?

みつ

スムーズな脱毛をするために注意点は必ず守っていきましょう!

脱毛前日の飲酒はNG

医療脱毛・脱毛サロンでは脱毛前後の飲酒は控えるように説明されます。
施術時に肌が熱を持ってしまい、カユミや肌が痛いなどの肌トラブルになってしまう可能性があるんです。

みつ

施術時も施術後もどうせなら痛いのもカユイのも嫌ですよね!
気持ちよく脱毛するためにも脱毛前日の飲酒は避けましょう!

制汗剤や日焼け止めの使用NG

制汗剤や日焼け止めは、施術前に部位に塗るジェルの浸透を妨げてしまいます
そのせいで上手く脱毛ができなくなってしまう可能性があります!

みつ

脱毛をスムーズに完了させるためにも、当日の脱毛部位には日焼け止めを塗るのは避けましょう!

さいごに

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回は2020年7月にOPENしたばかりのTDC(東京脱毛クリニック)についてご紹介してきました。
新しい医療脱毛店との事で情報が少ないデメリットこそあるものの、業界最安値の料金システムは無視できない存在かと思います。

気になった方は是非無料カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?

この記事を書いたライター

みつ

横浜在住の猫をこよなく愛する25歳会社員です。『すまぷら』を通し、“自分をもっと好きになる魅力の磨き方”につながる情報発信を目指して記事を書いています。趣味は街歩き、旅行、焼き鳥屋めぐり、ギターなど。商店街のある暮らしに憧れて、最近一人暮らしを始めました。

この記事に関連するラベル

ページトップへ