女性にも人気急上昇!業界最安値級★PALMS(パームス)★とは!?

記事更新日: 2020/06/29

ライター: みらいちゅう

パーソナルジムって聞いたことあるけどよくわからない。まず、効果でるの!?月々高そうだし、通えない。そう思った方に丁度いいジムがあります。

女性にも人気急上昇中!?PALMSとはどういうジムなのか!?色々紐解いていきたいと思います!

 

この記事に書かれていることまとめ

・PALMSとはどういうジムなのか?

・PALMSの特徴

・PALMSの料金プラン

ライタープロフィール
みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。

自分の条件に合ったジムを選んでいただけれる様に、記事を書かせていただいたので是非見て行ってください。

やすこ

ダイエットしたい!見返したい!どうしたらいい??

みらいちゅう

そんな時は、PALMSに通ってみなよ!月額も安いし結果出るし!

 

業界最安値級の安さが魅力!それなのに結果が付いてくる!?

普通だったら、「そんなうまい話あるわけない。」「バカにしてんの?」って思うのが当たり前だと思います。

でもそれがPALMSのサービスになっているので、最後まで見て行ってください!

やすこ

いつも続かないのよね~。

みらいちゅう

大丈夫!PALMSはパーソナルジムだし、短期間で結果が出てる事例もあるし!

やすこ

パーソナルジム!?なにそれ?

みらいちゅう

パーソナルジムについても下記に書いてあるからチェックしてみて!

 

 

メーカー
 PALMS(パームス)
目的
ダイエット
形式
パーソナルジム
トレーナー
全員が有資格者
満足度
サービス
コスパの良さ
   
価格

 

PALMSとはなに?

みらいちゅう

そもそもPALMSはどんなところなんでしょう?

今、人気急上昇中業界最安値級パーソナルジムです!

・徹底した食事指導・完全個室・マンツーマン・オシャレな店舗・手ぶらでもOK!なサービスの高くなっております!そして、PALMSが公表している、2ヵ月で-15kg達成しているという実績があります!

全トレーナーが有資格者で業界最安水準の料金になっており、オシャレなカフェを併設した店舗型ジムを実現。新しいスタイルの完全個室パーソナルトレーニングジムで、全国11店舗路面店に出店中です。

*画像はPALMSより引用

他のパーソナルトレーニングジムでは無資格者がトレーナーとしてトレーニングをサポートしているところが多いです。でもPALMSでは国際ライセンス・国内最高資格保持者がトレーナーになっているので高度な知識や技術を兼ね備えているトレーナーばかりなので安心してダイエットに励むことが出来ます。
※パームスから引用

PALMS料金プラン

みらいちゅう

PALMSの料金プランえお紹介したいと思います!

PALMSの料金プランはこちら

2ヵ月単位での価格

1:29,800円コース 週1回、1回あたり30分、合計8回

2:98,000円コース 週1回、1回あたり60分、合計8回

  • 3:178,000円コース 週2回、1回あたり60分、合計16回

※すべて税別

参考までにして下さい。実際にカウンセリングを受け、適正なコースを決めましょう。

パーソナルジムに通っていた方からすると安いと感じますが、一般のジムに通っていた方や値段重視で選んでジムに通っていた方からすると高く感じますね。

※コース費用の他に入会金も掛かります。キャンペーン中なら安くなります。

みらいちゅう

高いと感じる方は多いのではないでしょうか?でも専属トレーナーが正しい指導してくださり結果を出せるので、安いと思います。一般のジムに何ヵ月も通ってあまり結果が出ないで諦めるより安く済みます。

他社と比較

みらいちゅう

果たして、他社とどれくらい違うのか見てみましょう!

 

※画像はPALMSより引用

みらいちゅう

この表を見ると安さが伝わりますね!

安い要因は、無駄な広告費や芸能人を起用しての宣伝費を削減することにより、この低価格で提供できているんです!広告等やCMで宣伝していないのに、人気急上昇するということは、結果が出ていたり満足度が良いというあらわれですね!

PALMSのメリット

みらいちゅう

PALMSのメリットについて紹介します。

特徴1:2ヵ月で29,800円~受けられる格安価格。

特徴2:全トレーナーが有資格者。

特徴3:キレイな空間でトレーニングが出来る。

特徴4:パームスメゾットに沿った徹底されたダイエット。

特徴5:綺麗で清潔なシャワールームを完備。

特徴6:ストレスなく食事制限。

みらいちゅう

それでは、それぞれの特徴を解説していきます!

特徴1:2ヵ月で29,800円~受けられる格安価格

パーソナルジムの中では、最安値級の料金で運営しています。他社と比較してもわかる様に、月額10万円を超えるのが普通ですが、パームスでは広告費等の宣伝費を抑えることでこの価格で運営することが出来ています!

最初は、口コミで顧客を増やし人気を博し、最近では広告等出していますが、今まで同様の価格で勝負しています。

みらいちゅう

一番の魅力は、この安さ!安いに越した事はありませんね!

特徴2:全トレーナーが有資格者

パームスの全トレーナーが、国内資格や国際ライセンスなどの有資格者が指導してくれます。毎日、技術・座学研修を行い再度認知するだけではなく、毎週、外部講師が直接指導を行い、全トレーナーの指導力向上に努めています。

徹底された指導力で結果をだす事が出来ているので人気の要因に繋がっているのだと思います。

みらいちゅう

低価格で高品質は受ける側にはお得ですね!

特徴3:キレイな空間でトレーニングが出来る

自分が通うジムが汚かったら嫌ですよね。でもパームスは徹底された清潔空間を作り出しているのでトレーニングにも身が引き締まります!そうゆう所も徹底することで女性からも支持される要因になっていると思います。

みらいちゅう

常に綺麗な空間を作り出している事は、お客様からの支持も厚い。

特徴4:パームスメゾットに沿った徹底されたダイエット

短時間で効率のいいトレーニングで結果を出す」それがパームスメゾットです。

1:HIITトレーニング

最初に心拍数を上げ、体脂肪をしっかり落とす準備をします!HIITはアドレナリンを多く分泌し体脂肪の分解を促進します。

2:ウエイトトレーニング

筋トレは身体をキレイ保ち、基礎代謝を高め、運動後も脂肪燃焼が続きます。HIITトレーニングとウェイトトレーニングのEPOC効果で運動後48時間脂肪を燃焼します。

3:ストレッチ&フットケア

 ダイエットの最大の敵、ストレスホルモンを抑えることができます!そして、トレーニングで身体へのダメージがあるのでそれを和らげる効果があります。

みらいちゅう

短時間だと結果が出にくいと思われがちですが、パームスメゾットなら短時間で結果が出ているのは相当徹底されているんだな。

特徴5:綺麗で清潔なシャワールームを完備

シャワールーム等が汚いと嫌ですよね。でも綺麗で清潔感のある、シャワールームや更衣室、トイレを完備しています。トレーニング後に予定があっても通えます。そういった所も清潔感を保っているところを見ると、女性からも支持を受ける要因なのかなと思います。

みらいちゅう

実際、トレーニングをメインで通うのに、シャワールーム等が綺麗で保たれているのは少し嬉しいですね。

特徴6:ストレスなく食事制限

パームスは、食事制限をしてストレスを与えてしまう事が一番の敵としています。食事を制限して、ストレスを与えてしまうと、ダイエットの成功が難しくなってしまいますし、その時我慢して痩せてもリバウンドしてしまうリスクがあるからです。

なのでパームスは、「食べて×運動して」をモットーにダイエットに成功する。ただし、お菓子を食べるのは制限されてしまいますが、食事を抜いたり等はしません。

みらいちゅう

1日3食のどれかを抜くとかではないので、きっちり食べられる分にはストレスがかからなくていいですね。

PALMSのデメリット

みらいちゅう

PALMSもメリットだけではないので、デメリットも紹介します。

特徴1:トレーニングルームが狭く圧迫感を感じる

特徴2:短時間でトレーニングを行うのでハード

特徴3:体験できない

特徴1:トレーニングルームが狭く圧迫感を感じる

トレーニングルームは個室なので決して広いスペースとは言えません。閉所恐怖症や密室に抵抗がある人は少し難しいです。普通にトレーニングする分には問題ない広さです。広いスペースでトレーニングしたい人はあまり向かないかもしれません。

みらいちゅう

完全個室なので、狭くなってしまいます。狭いスペースに恐怖感がある人はご遠慮下さい。

特徴2:短時間でトレーニングを行うのでハード

パームスのプログラム内容はハードです。身体に痛みがあってハードトレーニングが出来ない人はやめてください。

本気でダイエットに成功したいと思っている方は自分と相談してから決めて下さい!

みらいちゅう

ちょっと悩んだ人は、自分と相談してから決めて下さい。

特徴3:体験できない

体験を経て入会したいと思っている方やカウンセリングだけだと決められないと思っている方には嬉しくない情報です。通常は無料カウンセリングは行えますが体験トレーニングは出来ません。カウンセリング時に、自分が気になる所は深く聞いといてください。

みらいちゅう

カウンセリング前にあらかじめ聞いておきたい内容をまとめておきましょう!

まとめ

みらいちゅう

この記事のまとめです。

一般のジムとは違い、マンツーマンで限られた時間内でやります。なので少し高いと思われるかもしれません。でも「ダイエットするぞ」って決めて一般のジムに通ったが一人の力だと体重が落ちるのが遅かったり、理想の体型に中々近づかなくて何か月も一般のジムに通っていたらそれこそ無駄なお金がかかってしまいます。

ならば、プロの指導の元、短期間で痩せれたらそれこそ得です!

その代わり、トレーニング内容はハードです。本気で痩せようと思っているなら通ってみて下さい!!

数々のメリットを生かし、理想の自分を手に入れて下さい!!

みらいちゅう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ