ダイエット&ボディメイク専門のカロリートレードジャパン

記事更新日: 2020/10/31

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■カロリートレードジャパンはどんなジムなのか

■料金

■オススメな人

みなみ

ジムに通う前にカウンセリングしてもらって自分の目標をトレーナーと共有してからトレーニングしたいよね。

みらいちゅう

それなら、無料カウンセリングをしているカロリートレードジャパンがいいね!

無料だから気軽に行くことが出来るね。

ダイエットをしようと思って、食事制限やエステ、サプリ、ジムに通ってはみたが続かない。そんな経験ありませんか?そんなあなたにオススメしたいパーソナルジムです。プロのトレーナーによるマンツーマン指導のトレーニングを始め、食事管理で良い結果をもたらしてくれます。一流トレーナーからダイエットの正しい知識を得て、卒業後にも活かしましょう。

ご自身で行うストレッチでは手の届かない筋肉にトレーナーがアプローチし柔軟性の向上へと導きます。

 

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

CALORIE TRADE JAPAN(カロリー トレード ジャパン)はどのようなジムなのか

・ダイエットを成功させる為に色々な事を試したけど続かなかった。そんな方へのパーソナルジムです。

・ダイエット&ボディメイク専門のパーソナルジム

目次

■引き締まった健康的な体へ。

■在籍トレーナーは全員有資格者。

■しっかり食べながら健康的に痩せる。

■親の方でも安心な子供同伴でもOK。(頑張るママを応援!)

 

引き締まった健康的な体へ

カロリートレードジャパンは「引き締まった健康的なカラダづくり」をテーマとしてお客様の美しいボディラインを目指して取り組んでいいます。

美しいボディラインになる為には、体重を落とすだけではなく、体組成という筋肉と体脂肪のバランスの事で体重は減ってたが、お腹が出てたり、足が太いままなのは、体脂肪を減らせていません。

カロリートレードジャパンでは、有資格トレーナーによるトレーニングと必要な栄養素を考えた健康的な食事指導、管理や質の高い睡眠の提案などでお客様の健康面をサポートして男性も女性も引き締まったボディを作ります。

 

在籍トレーナーは全員有資格者

カロリートレードジャパンに在籍しているトレーナーは全員有資格者で資格審査が厳しいパーソナルトレーナーの試験に合格している実績を持っている方達です。しかも国内外の専門や大学で教育を受けた一流トレーナーのみが在籍しているダイエット&ボディメイク専門のパーソナルジムになっております。

他のパーソナルジムは、社内資格取得者や無資格者、専門の教育機関で学んでないトレーナーが在籍している所もありますが、カロリートレードジャパンそのような事が無いので安心してトレーニングや食習慣に取り組むことが出来ます。

 

しっかり食べながら健康的に痩せる

「食べながら痩せれるの?」や「食事制限もして結果に繋がるんじゃないの?」という意見も多いです。カロリートレードジャパンでは、制限ではなく正しい食事をすればいいのです。

ダイエット&ボディメイクの成功する為には、正しい食事を欠かすことが出来ません。カロリートレードジャパンでは無理な食事制限は行いません。一流トレーナーがお客様一人一人のライフスタイルに合わせて、代謝を落とさず絶対にリバウンドしない食事指導をしてくれます。

 

親の方でも安心な子供同伴でもOK(頑張るママを応援)

母になって「ダイエット&ボディメイクをしたいと思っても子供がいるから通う時間がない」や「子供を家に置いたまま通えない」といった女性でも安心して通ってもらえるように、お子様と一緒にご来店することが出来るサービスもあります。他のジムにはない【お子様同伴OK】なのは、カロリートレードジャパンだけです。

 

プランと料金

 

短期集中プラン

担当トレーナーとマンツーマンのトレーニングと食事管理で引き締まった美しいボディへ!

1か月8回コース 2か月16回コース 3か月24回コース 4か月32回コース 6か月48回コース
220,000円 270,000円 370,000円 460,000円 642,000円

※料金表示は税別です。

※入会金:50,000円

※トレーニング時間:50分

【短期集中プランのサービス内容】

・LINE食事管理サポート

・全額返金保証

・卒業後のアフターフォロー

 

CALORIE TRADE JAPAN(カロリー トレード ジャパン)にオススメな人とは

カロリートレードジャパンに通うのをオススメしたい人の特徴をまとめてみました。どこのジムに通うか迷われているならこの特徴に当てはまったら検討してみて下さい。

目次

■短期集中的に体重や体脂肪を落としたい人

■お尻や足などの部分的に痩せたい人

■食事方を知りたい人

痩せれなかったときの料金代が心配という人

 

短期集中的に体重や体脂肪を落としたい人

ダイエットする目的があり、そこまでの期間が短い。でも痩せたいという方。カロリートレードジャパンでは、短期間集中コースがあり、体重や体脂肪、筋肉量などのバランスを取り、数字管理を行い、お客様に合った健康プログラムで提供してくれます。

トレーニングと食事管理で徹底的に結果を出し、引き締まった美しいボディを築き上げます。

 

お尻や足などの部分的に痩せたい人

カロリートレードジャパンでは、お尻や足の部分的に痩せたい人もいると思います。その人の為の部分痩せトレーニングが出来るプログラムも用意されています。

部分痩せは難しくてなかなか痩せられなくて悩んでいる方にとっては、一流トレーナーのアドバイスの自分の知らない知識や痩せられなかった原因など教えてくれます。

 

食事方を知りたい人

カロリートレードジャパンでは、希望者になりますが、オプションで一流トレーナーからLINEによる日々の食事指導をしていただけます。

毎日やり取りをすることが出来、自分の作ったメニューの写真を担当トレーナーに送ることで改善点やアドバイスを貰うことが出来るので、自分の料理の幅を広げることも出来ます。

食事とダイエットの繋がりで、担当トレーナーとのLINEの管理で自分の知らなかった知識が付き、知らない間に高カロリーになるなどの失敗を未然に。防ぐことが出来ます。気軽に聞いて、正しい食事方を身に着け、ダイエット後の食習慣にも活かしましょう。

 

痩せれなかったときの料金代が心配という人

カロリートレードジャパンでは、トレーニング期間中に「痩せれなかったらどうしよう」と思っている方に安心な、全額返金保証制度があります。

トレーニング期間中に体重が1kgも減らなかったり、効果が現れなかった場合は、全額返金保証の対象になります。対象になるコースとならないコースがあるので注意してください。

痩せれるか不安でも、全額返金していただけるなら、気軽に通えますね。

 

 

無料カウンセリング

実際に気になっていたら一度無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?このジムが自分に合うのか?トレーナーとのカウンセリングで自分の目標の明確化、トレーニングに当たっての不安な点や疑問点を聞いたりして、決断するのも一つの手段だと思います。

下記の「無料カウンセリングはこちら」をクリックすると下記の画像の様なフォームが出てきて入力していただくと申請が出来ます。

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんの役立つ記事になっていたら光栄です。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて、自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

自分も「自分の理想」を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ