人生最後のダイエット【リタスタイル】

記事更新日: 2020/10/31

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■リタスタイルはどんなジム?

■リタスタイルの料金・支払い方法

■リタスタイルをオススメしたい人

 

リバウンドしてしまった。もうダイエットこりごり。人生最後のダイエットにしませんか。自分の目標とする体になる為に。卒業後のリバウンドしない為に知識の共有もしてくれます。

女性目線で女性からの支持が厚いパーソナルジムです。

 

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

 

リタスタイルとはどんなジムなのか

みらいちゅう

リタスタイルはどんなジムなのか知っておくのは大切ですね!

目次

■完全個室のトレーニング

■研修を受けたトレーナー

■LINEを使った食事サポート

■女性が通いやすい

 

完全個室のトレーニング

「トレーニングをしている所を見られたくない…」という方に安心な完全個室で予約制なので、人目を気にせずトレーニングに励むことが出来ます。

完全個室でマンツーマントレーニングなので、トレーニング時間の60分間はあなただけの時間になっております。トレーナーとマンツーマンで指導してくれるので「ダイエットはもう無理!!」といった諦める心を取り除いてもくれます。

 

頑張っているあなたには最短で結果を出してほしい。それがリタスタイルの思いになっています。

 

研修を受けたトレーナー

ダイエットに関しての知識が豊富で的確なトレーニング指導をしてくれるトレーナーは、ダイエットに大切な正しい知識を得るために研修を受けたトレーナーが在籍しています。

研修中に得たダイエットの為の正しい知識をトレーニングに活かし、効果を最大限に発揮させ、痩せます。正しいダイエット」をサポートしてくれます。

 

LINEを使った食事サポート

お金を払うなら、「脂肪」を買いますか?痩せた身体を買いますか?

体を作る一つの方法が「食事」です。ダイエットにおいて「食事」は大事になってきます。いくらトレーニングをしても高カロリーや糖質が多い食事をしていたら意味がありません。かと言って知識が無いからわからない。って方でも食事の失敗しない様に、トレーナーが毎食チェックを行い、サポートしてくれて、悩みや疑問点をLINEで気軽に言える仕組みになっています。

 

女性が通いやすい

リタスタイルの店舗づくりで女性スタッフが「女性目線」を心がけた店舗づくりを行いました。なので女性からの信頼が多いパーソナルジムになっています。

リタスタイルの本社スタッフは女性がたくさん在籍しています。女性でも安心して居心地よく通っていただける店舗を心がけた理由は、「女性はいつでも綺麗で輝いて欲しい」というリタスタイルのコンセプトがあるからです。

 

プランと料金

リタスタイルは追加料金なしの安心継続システム!

料金やサービス

トレーニング期間 トレーニング時間(1回) トレーニング回数 料金
2か月 60分 16回 196,000円

※表示金額は税別です。

※入会金:38,000円、別途で掛かります。

※トレーニング期間は、2か月~6か月まであります。その都度金額は異なります。

料金に含まれているサービス

1:LINEでのお食事サポート

2:LINEでのお悩み相談

3:トレーニング後のプロテイン提供

4:定期的なケトン体チェック

5:精密な体組成計での計測

6:ウェア・タオルの貸出

7:プレミアムウォーター飲み放題

8:リバウンドしないための専門的な知識

みらいちゅう

それぞれ解説します。

1:LINEでのお食事サポート

➥LINEでの毎食、お食事サポート。正しい食事の知識を共有してくれます。

2:LINEでのお悩み相談

➥ダイエットの悩みを気軽に相談出来ます。

3:トレーニング後のプロテイン提供

➥取れ認ぐの効果を最大限に出す!プロテインを無料で提供してくれます。

4:定期的なケトン体チェック

➥トレーニング期間は短期間しかないので、効率よく痩る為に「痩せやすい体になっているか」定期的にチェックします。

5:精密な体組成計での計測

業務用マルチ周波数体組成計 MC-780A-N 」という体組成計をリタスタイルで採用しています。なんと医療機関でも採用されているものを使って、毎回計測することで現状を知ることが出来、あなたに合ったトレーニングを提供してくれます。

6:ウェア・タオルの貸出

➥気軽に通っていただきたいというリタスタイルの心がけでトレーニング時、ウェア・タオルの貸し出しをしています。

※シューズは貸し出しを行っていません。

7:プレミアムウォーター飲み放題

➥リタスタイルでは水にもこだわっています。その水の名は…「プレミアムウォーター」が飲み放題!

8:リバウンドしないための専門的な知識

➥頑張ってダイエットに成功!でもリバウンドしては意味がありません。リタスタイル卒業後も安心なリバウンドしない体を維持出来る様、専門的な知識を教えてくれます。

 

お支払方法や返金保証

リタスタイルではお支払方法が複数あります。

銀行振込・クレジットカード・ショッピングローン・PayPayがご利用いただけます。

※ショッピングローンの審査委託先:ヤマトクレジットファイナンス

 

返金保証は30日間の全額返金保証があります。

 

リタスタイルにオススメな人

みらいちゅう

リタスタイルに通うのをオススメしたい人が書かれています。

目次

■リバウンド経験・本気で痩せたい女性

■店舗内の設備・サービスにもこだわりたい人

 

リバウンド経験・本気で痩せたい女性

ダイエットに成功したがリバウンドしてしまった方やこれから本気で痩せようと考えている方にオススメです。

リタスタイルでは、ダイエットに関しての正しい知識を活かしたトレーニングと正しい食事の知識を得ているトレーナーがサポートしてくれるので結果が出やすいです。それを身に付ける事が出来れば、卒業後活かしてもらってリバウンドを防ぐことが出来ます。

リタスタイルのお客様の8割が女性という女性からの支持も厚く、女性の体を熟知しているので、安心して通うことが出来ます。

 

店舗内の設備・サービスにもこだわりたい人

パーソナルジムの中にもいくつか設備やサービスにあまりこだわっていないジムも多々あります。無料レンタルサービスが無かったり、トレーニングで汗をかいたのでシャワールームを使いたいのに完備していないなどのジムは多いです。

リタスタイルでは、個室シャワールームが完備のうえ、シャンプーや洗顔などのアメニティ完備されていたり、ウェア・タオルなどの無料レンタルの充実があり、好評です。

トレーニングの後に予定があっても、荷物が多くなることなく通えます!

 

無料カウンセリング

リタスタイルの無料カウンセリングを申し込むと「店内見学」や「現状のお悩み相談」が出来ます。

手軽に1分で出来るので一度申し込んでみてはいかがでしょうか?

※当日のご予約は対応できないことがございます。ご了承ください。

※カウンセリング可能時間は10:00~22:00(最終予約21:00)となります。

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんの役立つ記事になっていたら光栄です。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ