時間がない方にもオススメ・低価格の【エクササイズコーチ】

記事更新日: 2020/11/22

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■エクササイズコーチはどんなジム?

■エクササイズコーチの料金プラン!

■エクササイズコーチに通うのをオススメな人はどんな人?

 

みなみ

エクササイズコーチは、経済的に優しいパーソナルジムって聞いたんだけど本当?

みらいちゅう

本当だよ!経済面だけではなく、お客様に優しいサービスがあるよ!

みなみ

どこのパーソナルジムもサービスは一緒じゃないの?

みらいちゅう

いいや!他のパーソナルジムにない所もあるんだよ!

 

本場アメリカで発祥した最新テクノロジーを駆使したパーソナルトレーニングジムになっています。お値段は?エクササイズコーチの特徴は?色々解説していきたいと思います!

コーチ指導はもう古い!?!!AIを駆使し、数値化して効率良くダイエットして結果を出す!!

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

 

 

エクササイズコーチはどんなジムなのか?

みらいちゅう

エクササイズコーチのどんなジムなのか解説します。

 

エクササイズコーチの特徴

目次

■1回20分での短時間効率的トレーニング

■最先端テクノロジーを駆使したマシン

■業界平均1/4の低価格料金設定

■持ち物は一切不要

■アメリカで研修を受けたトレーナー

 

1回20分で短時間効率的トレーニング
カイセツくん

従来だと長時間のトレーニングが定番でしたが、エクササイズコーチは短時間で高い運動効果を実現するトレーニングを提供しています。長時間トレーニングより、過剰なエクササイズで運動過多やケガ、疲労に繋がります。短時間トレーニングでその危険を避けることが出来ます。日々忙しくて通う時間が無い方でも通いやすいです。

 

最先端テクノロジーを駆使したマシン
カイセツくん

行動力学に沿ったプログラムが詰め込まれていて、AIを駆使した最先端マシンであなたの筋力や可動域などを測定しあなたに合ったトレーニングを提案。効率的にトレーニングが出来ます。最先端テクノロジーを使って最短でダイエットを成功させましょう。

 

業界平均1/4の低価格料金設定
カイセツくん

パーソナルジムは高額なジムが大半を占めていますが、エクササイズコーチは、月4回16,000円~安く通えるジムになっています。本気でダイエットを考えている人は、この価格なら手が出しやすい金額ですね。

 

持ち物一切不要
カイセツくん

他のパーソナルトレーニングジムなら、ウェアの貸し出しがあってもシューズ等の貸し出しはしていません。ウェアやシューズなど持ち込まなくても良いということは、お客様の好きなタイミングでトレーニングに行けるというお客様思いのジムになっております!ウェア代などの費用も掛からないところはありがたいですね。

 

アメリカで研修を受けたトレーナー
カイセツくん

本場アメリカでトレーニング方法や行動力学などを学び、認定試験を通過した知識が豊富なトレーナーが在籍しております。そのトレーナー達はトレーニング指導だけではなく、食事面なども指導していただけます。この優秀なトレーナーとマンツーマンで1人では達成出来なかったダイエットにトライしてみましょう。

 

エクササイズコーチのトレーニング

エクササイズコーチのトレーニング方法は、トレーニングマシンを使うのが主導となり、最先端テクノロジーを駆使したAIがお客様一人一人に合わせたトレーニングを提案してくれます。マシンによる数値化され最も効率よくトレーニングが出来、結果が付いてきます。

みらいちゅう

数値化されるのでサボっていたらバレちゃいますね。

 

コーチ指導型からマシン主導型

トレーニングマシンで自分に合ったトレーニングをしながら、本場アメリカで研修を受けた経験豊富なトレーナーが不明点や疑問を解決してくれます!

 

プラン料金とコースの詳細

みらいちゅう

皆さん気になる料金プランについて解説します。

プラン料金

インディビジュアルプランは以下のとおりです。

コーチと1対1でトレーニング

トレーニング回数 トレーニング時間 料金 入会金
月4回コース 20分 16,000円 18,000円
月6回コース 20分 24,000円 18,000円
月8回コース 20分 32,000円 18,000円

※表示金額はすべて税別です。

パートナープランは以下のとおりです。

コーチ1人:お客様2人

トレーニング回数 トレーニング時間 料金 入会金
月4回 20分 12,000円 18,000円
月6回 20分 18,000円 18,000円
月8回 20分 24,000円 18,000円

※表示金額はすべて税別です。

 

コースの詳細

コースを選ぶ目安を紹介します。

月4回コース…体型や筋力維持を目的とした方。

月6回コース…無理をしない程度でダイエットや筋力アップしたい方。

月8回コース…短期間集中ダイエットや筋力アップしたい方。

この様な目安になっております。あくまでも目安なので参考程度にして下さい。無料カウンセリングを利用して。コーチの方と相談してコースを決めることをオススメします。

 

エクササイズコーチにオススメな人

みらいちゅう

あなたは当てはまりますか?オススメな人の解説です!

 

目次

■他のジムは料金が高すぎて通えない方

■体重と体脂肪を落としたい方

■足やお尻などの部分痩せしたい方

■しっかり食べながら痩せたい方

 

他のジムは料金が高すぎて通えない方
カイセツくん

他のパーソナルトレーニングジムは軽く30万くらいのお値段が掛かるのが普通です。30万近く掛かるのは中々手が出しにくいですよね。でもエクササイズコーチは、業界平均1/4の値段で通えるというのでオススメです。しかもマンツーマンなので結果が出やすいです。

 

体重と体脂肪を落としたい方
カイセツくん

色々ダイエットは試してみたけれど、体重や体脂肪が落ちなかった…。そんな方いらっしゃると思います。そこで活躍するのが、AIを駆使してお客様の合ったトレーニングを算出してくれるので、自分一人でダイエットに挑戦していた時より結果が出やすいです。

 

足やお尻などの部分痩せしたい方
カイセツくん

足をもう少し細くしたい。お尻をもう少し小さくしたい。などなど部分痩せしたい方にも役立つのがAIです。お客様の「筋力」「体力」「目標」に応じて、トレーニングを提供してくれます。AIは様々なダイエットに適しています。

 

しっかり食べながら痩せたい方
カイセツくん

食事制限は自信ない。極力なら食べながらダイエットしたい方もいると思います。しっかりカロリー計算や摂取量などの食事の知識を教えてもらい、正しい食習慣を身に着けましょう。今まで通りの食事が出来るかわかりませんので、まず無料カウンセリングで相談してみて下さい。

 

無料体験

エクササイズコーチは入会前に無料体験をする事が出来ます。平日・土日祝日24時間受付可能になっているので、気になっている方はまずは無料体験を受講してみて下さい。

流れ)

1、無料カウンセリング

ご自身の現状把握とトレーニング内容など話し合います。

2、体験レッスン

実際のトレーニング内容だったり、トレーナーとの相性や設備など確認しておきましょう。

3、入会

体験レッスンを終え、ご自身が感じたことを元に、入会するかしないか決めましょう。もちろんその場で決めろということはないので、一旦帰って振り返ってから決めるのもありです。

 

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんの役に立てる記事になっていたら光栄です。

この記事を書いたライター

みらいちゅう

【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて、自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

自分も「自分の理想」を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ