アメリカ仕込みのパーソナルジム【カロリートレードジャパン】

記事更新日: 2020/11/26

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■カロリートレードジャパンのプログラム、プラン、料金

■カロリートレードジャパンの入会関係

■カロリートレードジャパンのトレーナーやLINE食事管理

 

カロリートレードジャパンのトレーナーは、全員プロ資格を持つ信頼の厚いパーソナルトレーニングジムになっています。

本場アメリカ仕込みのトレーナーがお客様に合った消費カロリーの高い最適なトレーニングを提案してくれて、運動が苦手な方でも続けられます。ただトレーニングをするだけではなく、ダイエットの事や食事に関しての知識を付けることが出来ます。

お客様一人一人に合ったプログラム、プランがご用意されているので、最短でダイエットに成功し、周りの人を見返しましょう。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

 

下記の記事は、カロリートレードジャパンの特徴やオススメな人など掲載してあります。

 

プログラムとプランの料金

 

カロリートレードジャパンでは、様々なプラグラムとプランがあります。正直、どのプラグラムを選んで、どのプランで通えばいいかイメージが湧かない方もいらっしゃると思いますので一つずつ解説していきます。

プログラム紹介

カロリートレードジャパンでは、6つのプログラムがあります。

プログラム一覧

■ダイエットプログラム

■ボディメイクプログラム

■ヒップアッププログラム

■ウェディングプログラム

■集中脚痩せプログラム

■経営者専用プログラム

 

みらいちゅう

それぞれ解説していきます。

 

ダイエットプログラム
カイセツくん

ダイエットを成功させるためにトレーニングをします。そのトレーニングで早く結果が出た方が断然やる気が出たり、継続する力になりますね。効率よく結果を出すためにサポートしてくれるのがトレーナーです。そのトレーナーと体重や体脂肪を落とす為のプログラムになっております。

ボディメイクプログラム
カイセツくん

一生だらしない体型でいいんですか?ボディメイクプログラムは体重はそこまで落とさず、引き締まった体を手に入れたい人向けのプログラムになっています。

ヒップアッププログラム
カイセツくん

下着からはみ出てしまったお肉、太ももとお尻の境目がわからない。こういうお悩みを抱えている方に自信を持てるお尻を手に入れる為のプログラムになっています。お尻はトレーニングと食事で変えられます!

ウェディングプログラム
カイセツくん

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。後悔したくないから美しい体になって綺麗なドレスが着たい。最高のボディラインを目指し、モデルやアスリートの体を手がけたトレーナーがあなたをサポートし理想の体型にします。後悔のない笑顔溢れる結婚式を。

集中脚痩せプログラム
カイセツくん

ふくらはぎが太くてヤダ。履きたいズボンが履けない。という声は多く聞きます。根本的な原因を解決し、下半身太りを改善を行い脂肪を落とすプログラムになっています。

経営者専用プログラム
カイセツくん

度重なる外食…運動は後回しにされる経営者の方は多いです。引き締まった体のリーダーになりましょう。経費として計上できていますのでご安心くださいませ。(福利厚生としてお使いいただく事も可能)とのことです。こちらのプログラムは役員、個人事業主専用になっております。

 

プランとコース

カロリートレードジャパンでは、2つのプランがあります。それぞれ解説していきます。

プラン一覧

■短期集中プラン

■月プラン

 

みらいちゅう

それぞれ解説していきます。

 

短期集中プラン

みらいちゅう

短期集中プランを料金を見てみましょう。

1か月8回コース 2か月16回コース 3か月24回コース 4か月32回コース 6か月48回コース
220,000円 270,000円 370,000円 460,000円 642,000円

※表示金額はすべて税別です。

※入会金一律=50,000円

※キャンペーンで安くなっている場合があるのでホームページを見てみましょう。

カロリートレードジャパンHP

短期集中プランに含まれているサービス

・パーソナルトレーニング30分か50分。

・LINE食事管理サポート

・全額返金保証

・卒業後のアフターフォロー

 

月プラン

みらいちゅう

次は月プランの料金を見てみましょう。

月2回コース 月4回コース 月6回コース 月8回コース LINE食事管理
20,000円 40,000円 60,000円 80,000円 30,000円

※表示金額はすべて税別です。

※LINE食事管理はオプションです。

※入会金=50,000円

月プランに含まれているサービス

・パーソナルトレーニング50分。

・LINE食事管理サポート(オプション)

 

入会関係

みらいちゅう

入会関係の解説をします。

入会時必要な物

①ご本人様確認書類(運転免許証、パスポート等)

②金融機関届出書(月プラン選択者のみ)

③通帳(月プラン選択者のみ)

④初期費用(入会金)

月プラン選択者…会費2か月分

短期集中プラン選択者…前納(分割払いでも可)

 

お支払い方法

入会の際は、所定の申し込み書類と利用契約に同意してもらいます。

短期集中プラン選択者の場合現金、口座振込、クレカにて前納となります。(分割も可、詳しくはカロリートレードジャパンで聞いてみて下さい)クレカは、VISA、Master、AMEX、JCB、Diners、Discoverがご利用出来ます。

月プラン選択者…2か月分の費用を現金もしくはクレカにて前納していただき、3か月目より口座振替にてお支払いになります。

 

LINE食事管理&トレーナーについて

 

LINE食事管理サポートについて

LINE食事管理サポートとは、担当のパーソナルトレーナーとLINEで毎日の毎食を写真や文章で担当トレーナーに送ってフィードバックしてもらい、食事法を改善します。食事制限ではなく正しい食事を身に付けます。

メリット

■担当トレーナーが毎日食事サポート

■自分で難しいカロリー計算はしなくても良い

■短期集中プランには元から含まれている

 

トレーナーについて

カロリートレードジャパンのトレーナーは、全員本場アメリカで認められた資格を持っています。アメリカの資格審査は厳しいので、トレーニング知識、食事の知識は一流の有資格者トレーナーになっています。

反面、アメリカで取得した資格だけではなく、国内外で専門の大学で教育を受けたトレーナーが在籍しています。トレーナーによって技術の差が出てくるかもしれません。

それでもカロリートレードジャパンのトレーナーは一流なのでトレーナーに関しては、問題ないと思います。トレーナーは全員正社員なので責任を持って指導に当たってくれると思います。

 

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ