結果を出して周りを驚かせよう【リタスタイル】

記事更新日: 2020/11/30

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■リタスタイルのコースと料金

■リタスタイルの体験談

■リタスタイルの詳細

ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド。もう人生最後のダイエットにしませんか?

ダイエットをしているが中々痩せれない方、又はダイエットをしようと思っている方は是非【リタスタイル】に通ってみてはいかがでしょう?

女性からの支持も厚い【リタスタイル】の料金や体験談、通った結果など書いてあります。是非最後まで見て下さい。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

下記の記事は、リタスタイルの特徴やオススメな人など掲載してあります。

 

 

リタスタイルのコースと料金

みらいちゅう

プログラムと料金を詳しく解説していきましょう。

コース一覧

■マンツー・マントレーニング

■ペア・トレーニング

 

マンツー・マントレーニング

このコースは、お客様ご自身+担当トレーナーと、1回60分のパーソナルトレーニングを週2回行います。自分の理想の体重や体脂肪率を目指すコースになっています。

トレーニング期間は2か月~6か月までと幅広くあり、お客様の目標やお客様のご希望に沿った期間でトレーナーから最適な期間を提案してくれます。

 

ここで、マンツーマントレーニングコースの内訳を見てみましょう。

トレーニング期間 回数 料金 月々(36回払い)
2か月コース 16回 196,000円 8,500円
3か月コース 24回 294,000円 11,400円
6か月コース 48回 588,000円 21,400円

※表示金額はすべて税別です。

※入会金=38,000円(税別)

 

ペア・トレーニング

このコースは、お客様お二人+担当トレーナーと、1回60分のパーソナルトレーニングを行います。お二人で自分の理想の体重や体脂肪率を目指すコースになっています。

こちらもトレーニング期間は2か月~6か月までと幅広くあり、お客様(お二人)の目標やお客様のご希望に沿った期間でトレーナーから最適な期間を提案してくれます。

 

ここでペアトレーニングコースの内訳を見てみましょう。

トレーニング期間 回数 料金 一人当たり
2か月コース 16回 352,800円 176,400円
3か月コース 24回 529,200円 264,600円
6か月コース 48回 1,058,400円 529,200円

※表示金額はすべて税別です。

※入会金=38,000円(税別)

 

全コースの共通サービス

 

コース一覧

■LINE食事サポート

■LINEお悩み相談

■トレーニング後のプロテイン提供

■ウェア・タオル貸し出し

■ケトン体チェック

■精密体組成計で測定

■プレミアムウォーター飲み放題

■リバウンドしない専門知識の提供

リタスタイルのトレーニング内容&LINE食事管理

 

トレーニング内容

お客様一人一人、痩せたい部位や目標が違うのですべて一緒とは限りませんが、リタスタイルはウエイトトレーニングが基本になっています。

ウエイトトレーニングをするメリットは、痩せるだけではなく体が引き締まって美しいボディラインになり、筋肉量を増やすことで太りにくい体を作り上げます。

 

LINE食事管理について

リタスタイルでは毎日毎食をトレーナーとLINEで写真や文章で報告するシステムになっています。自分で難しいカロリー計算などしなくてよく、トレーナーがその都度、悩みやアドバイスをしてくれます。LINEで連絡を取り合うので気軽に疑問点など投げかけましょう。

リタスタイルでは、糖質制限が基本です。糖質を多く含むものに関して、食べることがNGになっています。逆にたんぱく質やビタミンや良質な脂質などの栄養素が多い食べ物が基本となる食事になります。

糖質を多く含む食べ物:ご飯、パン、パスタなど

栄養素が多い食べ物:肉、魚、サラダなど

 

リタスタイルの体験談

みらいちゅう

実際にリタスタイルを体験した方の感想と結果を見てみましょう。

20代女性

リタスタイルは、質の高いトレーナーさんがきめ細やかにサポートしてくれるため、続ける意欲が生まれます。そして何より大きな結果がついてきます。確かに料金は少し高いかもしれませんが、「コスパは一番!」と言い切れます。もっとリタスタイルの良さが広まって、始めてくれる人が増えていけばいいなと思います。

開始時:85.6kg

終了時:59.7kg

結果;-25.9kg

※リタスタイルより引用

 

20代女性

一般的なトレーニングジムだと周りの目を気にしてしまいますが、「リタスタイル」は個室なのでその心配がありません。また、親しみやすいトレーナーさんなので、若い女性でも行きやすい雰囲気です。「『恥ずかしい…』と先延ばしにしていたら痩せるチャンスを逃してしまう」。そう思って「リタスタイル」に通って、本当に良かったです。

開始時:62.3kg

終了時:53.3kg

結果:-9kg

※リタスタイルより引用

 

30代男性

以前の僕のように、痩せたいけど、自分だけではどうしていいか分からず悩んでいる人。継続できるのかという不安もあると思いますが、「リタスタイル」ならそれぞれの運動能力に合わせてトレーニング内容を調整してくれるので大丈夫です。まずは、勇気を出して行動してみることが大事。自分は変えられます!

開始時:77.1kg

終了時:62.8kg

結果:-14.3kg

※リタスタイルより引用

 

40代女性

私はこれまで、「ラクして痩せたい」という甘い考えから、ダイエットを試しては失敗し…を繰り返してきました。そんな私でも、リタスタイルに通ったら20kg近く痩せることができたんです。「料金が高い」と感じる人もいるかもしれませんが、「これまでダイエットに投資してきた総額に比べれば安い」と私は思っています。「これが痩せられる最後のチャンス」だと思って、ぜひ挑戦してみてください! 

開始時:75kg

終了時:57.9kg

結果:-17.1kg

※リタスタイルより引用

結果にはそれぞれ個人差があります。実際にリタスタイルに通って、前向きになった方が多く、本気で「自分を変えたい」という意志が伝わってきました。

結果をもとに分析してみると、個人差はありますが、2か月で大体-5~8kg減量出来ていて、3か月で12~14kg減量に成功している傾向にあります。

実際に通った方が、2か月で-8.5kg痩せている方もいるので間違いないと思います。

 

リタスタイルのトレーナーについて

リタスタイルのトレーナーは、ダイエットに関しての知識が豊富で的確なトレーニング指導をしてくれるトレーナーが在籍しています。なぜその様なトレーナーが在籍しているのというと、ダイエットに大切な正しい知識を得る研修(150時間にも及ぶ)を皆受けているからです。しかもリタスタイルでは、毎週全店舗のトレーナー会議を行い、徹底的に教育をしています。

 

そして全トレーナーがリタスタイルの正社員です。「普通でしょ!」と思う方もいると思いますが、パーソナルトレーニングジムによっては、アルバイトを雇っている所もあります。正しい知識を得ているトレーナーが在籍しているリタスタイルは、ダイエットをするにあたって他のアルバイトを雇っているパーソナルトレーニングジムとは安心感が違いますね。

 

※実際の声(良い例)

・トレーナーに安心感と信頼が出来る。

・一生懸命接してくれる。

・対応が丁寧。

・トレーナーが爽やかで優しい。

※実際の声(悪い例)

・アドバイスが一般論でした。

良い口コミは、トレーナーの対応の仕方が評価されている傾向にありますね。トレーナーが不愛想だと、こちら側が嫌になってしまうので、コミュニケーションを取りながらダイエットに励みたいですね。

悪い口コミは、ダイエットの土台である基本を教えている事を「一般論」と言うのか、ほんとにダイエット経験者が知っていた知識をそのまま言われたのかわかりませんが、まず土台を作るのに基本的な事は言うと思うので、最初はそうとらえられても仕方がないと思います。

 

 

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ