パーソナルジムなのに低価格?!【24/7ワークアウト】

記事更新日: 2020/11/30

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■24/7ワークアウトはどんなジム?

■24/7ワークアウトの料金。

■24/7ワークアウトにオススメな人とは!

ダイエットに関して質の高いトレーナーの元、しっかり3食食べて、オリジナルメゾットで効率良く痩せる。今人気の24/7ワークアウトを徹底的解説します!女性層からの支持も厚いうえに、完全個室で人目を気にせず、低価格でダイエットが出来ます。

パーソナルジムなのに低価格?「質が悪いんじゃない?」だったり、「適当にやっているんじゃないの?」って思う方もいると思いますがそうではなくちゃんとした理由があります!その理由も解説しています。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

 

 

24/7ワークアウトはどんなジム?特徴5選

みらいちゅう

まずは24/7ワークアウトの特徴を見てみましょう。

目次一覧

■完全個室のマンツーマン

■きっちり3食食べて痩せる

■パーソナルジムなのに料金が驚きの安さ

■トレーナーのチェンジOK

■手ぶら通いでOK

 

完全個室のマンツーマン

24/7ワークアウトで、人目を気にしない完全個室が用意されているのと、専属トレーナーがついてマンツーマンレッスンをしてくれます。

一流のトレーナーが、お客様の理想の体重や体型を実現する為に、自分達にはない知識や自分のダメなところの改善を行ってくれて、短期間で目標達成に力を注いでくれます。

トレーナーとマンツーマンだから、常に自分の事を応援してくれるトレーナーがいるので、挫けずに前を向いて取り組めます。

 

きっちり3食食べて痩せる

24/7ワークアウトでは、無理な食事制限をやってはいません。食事制限をしてしまうと卒業後にリバウンドしてしまうリスクがあるので24/7ワークアウトでは「きっちり3食食べて痩せる」をモットーにその人に合った食生活の改善をする指導を行います。1日2食しか食べてない人は3食取ってもらいます。正しい食生活を。

 

パーソナルジムなのに料金が驚きの安さ

24/7ワークアウトは、他のパーソナルジムより安く受けられるのかといいますと、まず完全に顧客第一目線という所と、コストカットに力を入れています。コストカットではトレーニング器具を太っていても扱いやすい24/7ワークアウトオリジナル設計になっており、快適かつ楽しんで目標達成するのに必要な環境は万全になっています。他にも細かなところまでコストカット等しているので他のパーソナルジムより低価格でご案内出来ます。

 

トレーナーチェンジOK

マンツーマンで専属トレーナーが数か月にも及ぶトレーニングの中で、トレーナーとの相性も気になってきますよね。トレーナーの性格やアドバイスの仕方などが合わないと嫌になって続けなくなったり、最悪の場合、退会してしまう事もあり得ます。自己都合の退会は返金対応が利かないのでマイナスで終わってしまいます。

それを避けるために、24/7ワークアウトでは、「自分と合わないな」と思った方は、担当トレーナーチェンジ制度があるので安心です!

 

手ぶら通いOK

自分の都合上、会社帰りやトレーニング時間前後の予定が入ってしまった方でも安心な「トレーニングウェア」「タオル」「プロテイン」など24/7ワークアウトが無料貸し出ししているので、会社に持っていかなくてもいいですし、自分の予定(友達との買い物等)が入っている所に、荷物が増える事がなく、ジムに通うことが出来ます。

もちろん個室シャワーも完備しているので、トレーニング後に予定ある人や汗だくで帰宅したくない人でも安心して通うことが出来ます。自分に合う時間帯で通い、継続することでストレスなくダイエットを。

 

24/7ワークアウトの料金と安い理由

みらいちゅう

24/7ワークアウトの料金と安い理由を見てみましょう。

料金プラン

トレーニング期間 トレーニング回数 トレーニング時間 料金 入会金
2か月 週2回(全16回) 1回:75分 98,000円 38,000円

※表示金額は税別です。

※トレーニング時間は、75分の他にも100分コースと120コースもあるので無料カウンセリング時、相談してみて下さい。

※他にも色々なコースはあるので詳しくは関連記事を参照してください。

 

安い理由

安い理由

■広告宣伝費を極力カット

■清潔感を重視したシンプルな内装

 

■広告宣伝費を極力カット

24/7ワークアウトでは、CMなどの広告宣伝費を極力カットしています。その理由は24/7ワークアウトを選んでくれたお客様の料金に跳ね返らない工夫をしているということなので低価格が実現できている一つの要因です。

■清潔感を重視したシンプルな内装

他のパーソナルジムみたいに煌びやかで「ザ・高額」っていう内装よりも清潔感溢れるシンプルな内装になっていて、こういった内装費用や家賃を安価に抑えているので低価格を実現できている一つの要因です。もちろん安いからと言って不衛生ではなくちゃんと衛生面も」しっかり配慮がいっています。

 

24/7ワークアウトにオススメな人

みらいちゅう

24/7ワークアウトに通った方がオススメな人とは!?

オススメな人一覧

■ 短期間で痩せたい方

■3食しっかり食べて痩せたい方

■理想の身体を手に入れたい方

■通勤・通学に合わせて手ぶらで通いたい方

 

短期間で痩せたい方

24/7ワークアウト独自のオリジナルダイエットメゾットによる、お客様とのカウンセリング時の理想の体重や体型を元にお客様に合ったトレーニング法でお客様の理想に導きます。

プロトレーナーによるマンツーマン指導で、結果にこだわるダイエットをサポートしてくれます。

 

3食しっかり食べて痩せたい方

24/7ワークアウトのダイエット法の一つに「3食しっかり食べて痩せる」方法があります。

ダイエット成功の一つに栄養素を十分に摂っていただく必要がある為、朝昼晩しっかり3食食べる必要があります。トレーナーからのアドバイスによる食の知識を身に付けて、ダイエット終了後(24/7ワークアウト卒業後)にリバウンドしない様に、正しい食習慣を手に入れてもらいます。

 

理想の身体を手に入れたい方

男性なら、-〇〇kg痩せて周りを見返したいだったり、筋肉付けてかっこいい体になりたい。など色々あると思います。

女性も、-〇〇kg痩せたい、ウエストを細くしたいだったり、お尻をキュッとさせたいなどある中で自分が目指したい理想の体重や体型を一緒に目指し、サポートしてくれます。

 

通勤・通学に合わせて手ぶらで通いたい方

会社帰りなどに通えるように「トレーニングウェア」「タオル」「プロテイン(8回分)」を24/7ワークアウトから無料貸し出ししてくれます。

トレーニング後に予定があったり、汗だくで帰りたくない人にも安心な個室シャワールームも完備しています。

 

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ