女性に理想の体を手に入れて満足して頂きたい【クレビック】

記事更新日: 2020/12/31

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■クレビックの料金・コース

■クレビックの特徴(メリット・デメリット)

■クレビックの栄養管理サポート

女性の為の美ボディーメゾットで、あなたの体に変化が!?2か月でウエスト-10cmという驚きの結果は本当なのかどうか記事にしてみました。

中々、ダイエットやボディメイクが思う様に進まない中でどこのパーソナルジムに通うのが正解なのか、この記事を読んで決め手になる情報があったら光栄です。

クレビックで理想の体を手にしよう。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

クレビックの料金・コース

通常コース

※表示金額はすべて税別です。

※分割払い可能。月々8,700円~で、1回目は10,363円。

※最低3回~最高36回まで可能になっています。

スタンダードコース】…体重や体脂肪率を減らしたい方向けで、あなたの理想の体型・体重を目指すコースになっています。

デイタイムコース】…日中しか空いてない為、日中しか通えない方で平日17時まで受付出来る方にオススメのコースです。

 

のりかえコース

入会金無料でコース料金が25%お得になっています。

※表示金額はすべて税別です。

他のパーソナルジムで納得いかず、ジムを変えたいと思っている方の為に安く提供することで高品質のトレーニングを体験して欲しいというクレビックの思いです。

他社からの乗り換えでお得に通おう。

特徴(メリット・デメリット)

みらいちゅう

クレビックのメリット・デメリットはいったい!?

メリット

■女性に特化したジム。

■専属管理栄養士が食事をサポート。

■手ぶら通いOK。

 

■女性に特化したジム

女性の体を知り尽くした「豊島香奈子氏」がクレビック独自のオリジナル美ボディーメゾットで、あなたを短期間でボディメイクを成功させます。

クレビックでのトレーニング開始から体に変化がみられるまで3か月ほどかかると言われていますが、クレビックでは2か月でウエスト-10cmという実績があります。

 

■専属管理栄養士が食事をサポート

理想の体重・体型を求めるのに、トレーニングと肩を並べて重要なのが、食事管理です。クレビックでは、無理な食事制限をしないで栄養士があなたの栄養管理をサポートしてくれます。

食事のアドバイスをしてくれますが、栄養を摂取するタイミングまで教えてくれます。

 

■手ぶら通いOK

クレビックでは、「タオル」「ウェア」「シューズ」「ソックス」「プロテイン」「アメニティ」が無料で貸し出ししてくれるので、手ぶらで通えます。

会社帰りや予定前後でも気軽に通えるので無駄な時間がなく通えるのもメリット要素ですね。

 

デメリット

■栄養士さんの対応が遅いことも。

■マッチョ女子を目指す女性には不向き。

■男性トレーナーも在籍している。

 

■栄養士さんの対応が遅いことも

クレビックの栄養士さんの「対応が悪かった」、「LINEの返信が遅かった」という声がありました。全員が全員がそういう人ではないと思いますが、当たりハズレがあります。

栄養士さんも色々な人を掛け持ちしているので、他の人とタイミングが被ってしまってたまたま遅くなってしまったなど色々な事が想定できますね。

 

■マッチョ女子を目指す女性には不向き

パーソナルジムに通う人の目的は色々ありますが、クレビックは女性らしい体を作るのがメインでやっていますので、マッチョを目指す人は不向きです。

 

■男性トレーナーも在籍している

クレビックは、女性専用のパーソナルジムですが、在籍しているトレーナーの中に男性もいます。女性同士のが相談しやすかったりするので女性トレーナー希望の場合は、カウンセリング時に相談してみて下さい。

 

栄養管理サポート

クレビックでは、食事制限ではなく、「栄養管理サポート」というあなたとトレーナー、栄養管理士がメールやLINEにて1日の食事の栄養摂取等のアドバイスをしてくれます。

西洋管理士のサポートにより、今までの食生活を見直し、改善することで健康的に痩せる食生活を提供してくれます。栄養管理士は女性なので女性特有の不安点などを気軽に相談出来る環境下にあります。

女性らしいボディラインを維持するためにある程度の筋肉は必要になってきます。筋肉が必要な理由は、筋肉をつけて、基礎代謝UPによる脂肪燃焼効果が発生し、リバウンドしない体を作ります。

 

こんな人にオススメ

みらいちゅう

クレビックをオススメしたい特徴3選

該当するものがあれば検討してみましょう

■女性らしい体を目指したい方。

■リバウンドした経験がある方。

■会社帰りや予定の前後に通いたい方。

 

■女性らしい体を目指したい方

クレビックは、女性らしい体を手に入れる為のオリジナルトレーニングメゾットが存在し、トレーナーからの適切なアドバイスの上あなたの目標を一緒に目指してくれます。

 

■リバウンドした経験がある方

トレーニング終了後に自分の理想を手に入れた後、一番怖いのは「リバウンド」。クレビックでは、知識豊富なトレーナーがリバウンド対策を提供してくれて、理想の体を維持できるようにサポートしてくれます。

 

■会社帰りや予定の前後に通いたい方

クレビックは、無料貸し出しが種類が多い為、手ぶらで通うことが出来ます。会社帰りや予定前後でトレーニングしたい方にオススメです。

 

まとめ

今回の記事をまとめますと、「女性専用パーソナルジム」、「女性らしいボディラインを作る為のメゾット」、「パーソナルジムなのに安価」、「食事制限ではなく、栄養管理サポート」すべてで、女性の体を知り尽くした豊島香奈子氏による、女性の為のパーソナルジムになっています。

ダイエットするのは、1回でいい。その1回をどこにするのか、比較して決めてみて下さい。

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ