ただ痩せるだけのジムじゃない【MMM(トリプルエム)】

記事更新日: 2021/01/21

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■トリプルエムの料金と返金保証。

■トリプルエムの特徴(メリット・デメリット)。

■口コミ・評判、食事指導、睡眠について。

みなみ

最近、女性にオススメなパーソナルジムが人気だけど、どこがいいの~?

みらいちゅう

僕がオススメするのは、トリプルエムだね!

今日は、トリプルエムを紐解くよ!

ダイエットも出来て、エステも付いていてトレーニング後に施術してくれるパーソナルトレーニングジム【MMM(トリプルエム)】を紐解いていきます。

六本木・表参道・自由が丘にジムがあり、ダイエットの為のトレーニングだけではなく、バストアッププランもあるという、他にはないパーソナルジムになっています。魅力もいっぱいなので是非見て行ってください。

体験も出来ますのでご検討されている方は是非してみて下さい。90分の9,900円で入会したらご返金。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

 

トリプルエムの料金プラン・返金制度について

 

トレーニングプラン】…トレーニングのみを希望で痩せたい方向け。

ファンクショナルプラン】…パフォーマンス向上を希望したい方向け。

ダイエットプラン】…短期間で痩せたい方向け。※返金対象プラン、毎日の食事アドバイス付き。

バストアッププラン】…バストアップしつつ痩せたい方向け。※毎日の食事アドバイス付き。

※ご継続プラン】…対象者:9回目以降もご利用されたい方向け。

※バストアップモニタープラン】…対象者:Before&After写真にご協力いただけた方のみ。

共通サービス

■食事管理やアドバイス。

■セッション後のプロテイン提供。

■ウェア・水・タオルは無料。

■ウェア管理

・納得出来ない場合は、返金制度がありますので店舗にて確認してみて下さい。

ダイエットプランのみ、トリプルエム卒業後、2か月以内に減量した体重の半分以上戻った場合も返金対象になります。

トリプルエムの特徴(メリット・デメリット)

 

メリット

■毎回完全貸切で質の高いトレーニングが出来ます。

トレーニング後にボディケアもしてくれる。

■指導してくれるトレーナーは全員女性で安心。

■完全オーダープログラムで理想の体に。

 

■毎回完全貸切で質の高いトレーニングが出来ます

トリプルエムの魅力の一つに、完全貸切ということで芸能人も通っているという噂が…。施設内に他の利用者がいないということもあります。予約されている時間は、他の利用者は一切立ち入る事が禁止されているので、完全なプライベート空間で、質の高いトレーニングを受ける事が出来ます。

みらいちゅう

毎回、完全貸切プライベート空間でトレーニングは、他の人の目を気にすることなく集中してトレーニングに打ち込めますね!

 

■トレーニング後にボディケアもしてくれる

トリプルエムでは、トレーニング後に体をケアする30分以上のボディケア(エステ等)を行ってくださいます。このサービスの利用者から大変好評で「トレーニング後の疲れを取るのに適している」などの声も上がっています。

みなみ

施術を行う人はどんな人?

施術を行ってくれるトレーナーも有資格者で、実戦経験も豊富で信頼出来るトレーナーです。他にはないサービスでダイエットしつつボディコンディショニングが出来ます。

 

■指導してくれるトレーナーは全員女性で安心

多くのパーソナルジムでは、トレーナーのほとんどが男性が在籍しています。女性からしたらパーソナルトレーニングでのマンツーマン指導で男性と二人っきりは少し抵抗ある方もいると思います。

トリプルエムに在籍しているトレーナーは全員女性なので安心してトレーニングや相談が出来ます。女性特有の悩みなど気軽に話せるので女性トレーナーで良かった。という声も上がっています。

みなみ

女性からしたら同性のが嬉しい。

 

■完全オーダープログラムで理想の体に

トリプルエムのオリジナルメゾットに沿ってあなたに合ったオーダープログラムであなたが思い描く理想の体型・体重にしてくれます。

トリプルエムでは、ヨガ・体幹トレーニング・ファンクショナルトレーニング・加圧トレーニング・HIITなど選択肢が豊富です。美しくダイエットやボディメイクに打ち込めます。

みらいちゅう

体の歪みを正したり、効率良く筋肉に効かせたり、安全で効果的なメゾットになっています。

 

デメリット

料金が少し高め。

当日キャンセルは1回分の使用とされる。

予約が取りづらい。

 

■料金が少し高め

他のパーソナルジムは、料金が安くなっている所が多くなっています。トリプルエムも高い方ではないですが、充実した施設・充実したトレーニングや質の高いトレーナーの指導がある分、他の格安パーソナルと比べてしまうと高く感じてしまいます。

みらいちゅう

トリプルエムの料金は少し高めではあるが、料金以上の価値を感じれるものにする事が出来る様にトレーニングに打ち込めるかが重要になってきます。

 

■当日キャンセルは1回分の使用とされる

トリプルエムは通常8回分の受講料を先に支払いしてレッスンを受ける形になっています。それでトリプルエムでは当日キャンセルしてしまうとレッスン1回分が消費されてしまいます。

みらいちゅう

事前キャンセルは問題ありません。

トリプルエムを利用されている方の中に、「急用が出来てしまっても融通が利かないから不便だった」という声も上がっていますので注意してください。

 

■予約が取りづらい

トリプルエムは毎回完全貸切+1人:60分~120分のレッスンがあるので、1日4名までの予約になっていますので混雑時(平日の昼間・夜間)だったり他の人が休暇時(土日)がやはり予約が取りにくくなっています。

みらいちゅう

早めの時間帯で予約を取りに行くことをオススメします。

 

トリプルエムの口コミ・評判

 

・良い口コミは、「トレーニングが終わったらエステを受けられるのは良い」や「女性トレーナーなので相談しやすい」という声が多く上げられています。他にはないエステと女性トレーナーで相談しやすいという面はトリプルエムの魅力ですね。

・悪い口コミは、「予約が取りづらい」や「料金は安くない」という声は上がっていますが、料金に関しては、格安パーソナルジムに比べると高いと感じますが、エステも込みですし、サービスも充実していますし、それを踏まえるとそこまで高くないと思います。

 

トリプルエムの食事指導&睡眠

トリプルエムの食事指導について

トリプルエムでは、利用者一人一人の目的やその人に合った、食材・バランス(量)・タイミングなどのアドバイスを提案してくれます。その名もお客様のお食事メソッド

みなみ

具体的には!?

減量目的と筋力アップ目的で食事法が変わってきます。糖質(炭水化物)・たんぱく質・脂質・食物繊維などの摂取バランスと量やタイミング異なり、あなたの目的に沿ったアドバイスをしてくれます。

無理な食事制限をしてストレスを抱えてしまうのは逆効果になってしまいます。正しい食事法を身に着けて、卒業した後も継続してリバウンドをしない食習慣を送りましょう。

トリプルエムの睡眠について

人生において睡眠は体に与える影響は大きいです。正しい睡眠をして健康で美しい体を手に入れましょう。

みなみ

正しい睡眠とは!?

正しい睡眠とは、成長ホルモンを分泌させ健康に美しく体を変化することが出来ます。成人期を過ぎた大人の体の機能を維持させるためには正しい睡眠習慣を身に付ける必要があります。

8つの睡眠ルール

1、遅くても12時には熟睡する

2、寝る前2時間には、食事を終わらせておく。お酒も飲み過ぎないように

3、朝は遅くても8時には起きて、太陽を浴びましょう

4、昼寝は3時までに30分以内

5、寝る1時間前にはテレビやパソコン、スマホなどをやめ、副交感神経を優位に

6、就寝前にストレッチをする

7、ぬるめのお風呂にゆっくりつかる

(好きな入浴剤を入れるなど、リラックス出来る環境を整える)

8、寝る前に、一日の楽しかったこと3つ思い出す。

トリプルエムより引用

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ