MMMの口コミ・評判|サービスやプランの充実さはトップクラス

記事更新日: 2021/08/16

ライター: みらいちゅう

この記事でわかること

■ トリプルエムの口コミ・評判

■ トリプルエムの特徴(メリット・デメリット)

■ トリプルエムの料金体系や食事指導、睡眠について

ダイエットも出来て、エステも付いていてトレーニング後に施術してくれるパーソナルトレーニングジム【MMM(トリプルエム)】を紐解いていきます。

体験も出来ますのでご検討されている方は是非してみて下さい。90分の9,900円で入会したらご返金。

六本木・表参道・自由が丘にジムがあり、ダイエットの為のトレーニングだけではなく、バストアッププランもあるという、他にはないパーソナルジムになっています。魅力もいっぱいなので是非見て行ってください。

みらいちゅう

すまぷらでは、人気パーソナルジム18店舗を料金や特徴を調査しました。

MMMがどんなジムなのか紹介します。

この記事を書いた人

みらいちゅう

自分は、「パーソナルジム」や「ダイエット系」に関する実体験や調査を基に記事作成しています。
【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

MMM(トリプルエム)とは?

ジム名
MMM(トリプルエム)
価格
132,000円(税別)
他にない特徴
無料エステ
料金(安さ)
  
店舗数
    
サービス
  
プランの豊富さ
  
トレーニング×エステ
みらいちゅう

一人一人に合ったトレーニングメゾットを提案し、確立するパーソナルジムです。

会員様はトレーニング後に、無料でエステを受けられます。

トリプルエムの口コミ・評判

良い口コミ

Ishii さん
評価:
他にない特徴!
他のパーソナルジムに無いエステを受けられて、トレーニングで疲れた体を休められるのは◎
みなみ さん
評価:
トレーナーが全員女性
女性同士じゃなきゃ言えない事も気軽に言えるし、親切だし知識も豊富。
Kazuki さん
評価:
ストレスない食事指導
自己流で食事管理すると、空腹感に襲われストレスばかりでした。
糖質制限がなく、摂るタイミングや量などを調整するだけでストレスがなく食事管理出来た!
T・K さん
評価:
保証が充実
パーソナルジム卒業後は、リバウンドの心配が出てきます。
アフターフォローや返金保証、リバウンド保証が付いているので、安心して通えた。
▼特徴
  • トレーニング後にエステが受けられる
  • トレーナーが全員女性
  • ストレスがない食事制限
  • 保証が充実

悪い口コミ

Maki さん
評価:
当日キャンセルしたら…
トレーニング当日に、急用が入りキャンセルしたらトレーニング1回分消費された。
ATSUSHI さん
評価:
予約が取りにくかった
予定が空いたので平日の夜を直前に予約しようとしたら取れなかった。
急用が出来てしまっても融通が利かないから不便だった
▼特徴
  • 当日キャンセルは1回分消費される
  • 予約取りにくい

トリプルエムのメリット

エステを受けられる

トリプルエムでは、トレーニング後に体をケアする30分以上のボディケア(エステ等)を行ってくださいます。このサービスの利用者から大変好評で『トレーニング後の疲れを取るのに適している』などの声も上がっています。

みなみ

施術を行う人はどんな人?

施術を行ってくれるトレーナーも有資格者で、実戦経験も豊富で信頼出来るトレーナーです。他にはないサービスでダイエットしつつボディコンディショニングが出来ます。

トレーナー全員が女性

多くのパーソナルジムでは、トレーナーのほとんどが男性が在籍しています。女性からしたらパーソナルトレーニングでのマンツーマン指導で男性と二人っきりは少し抵抗ある方もいると思います。

トリプルエムに在籍しているトレーナーは全員女性なので安心してトレーニングや相談が出来ます。女性特有の悩みなど気軽に話せるので女性トレーナーで良かった。という声も上がっています。

しっかり食べれる食事指導

トリプルエムの食事管理は、あなたの目的や合う『食材』『バランス(量)』『タイミング』をトレーナーがアドバイスしてくれます。

糖質制限や食事を抜くとかではなく、3食しっかり食べる事をトリプルエムは推奨しています。

保証が充実

トリプルエムは、他社と比べて保証系が充実しています。

トリプルエムの保証は、

返金保証

ボディケア

リバウンド保証

アフターフォロー(卒業後2ヶ月間)

みらいちゅう

他社でも多くて2つくらいです。

トリプルエムのデメリット

当日キャンセルは1回分消費

トリプルエムは通常8回分の受講料を先に支払いしてレッスンを受ける形になっています。それでトリプルエムでは当日キャンセルしてしまうとレッスン1回分が消費されてしまいます。

みらいちゅう

事前キャンセルは問題ありません。

トリプルエムを利用されている方の中に、「急用が出来てしまっても融通が利かないから不便だった」という声も上がっていますので注意してください。

予約が取りづらい

トリプルエムは毎回完全貸切+1人:60分~120分のレッスンがあるので、1日4名までの予約になっていますので混雑時(平日の昼間・夜間)だったり他の人が休暇時(土日)がやはり予約が取りにくくなっています。

みらいちゅう

早めの時間帯で予約を取りに行くことをオススメします。

トリプルエムの料金プラン・返金制度について

料金体系

各プランの説明

トレーニングプラン】…トレーニングのみを希望で痩せたい方向け。

ファンクショナルプラン】…パフォーマンス向上を希望したい方向け。

ダイエットプラン】…短期間で痩せたい方向け。※返金対象プラン、毎日の食事アドバイス付き。

バストアッププラン】…バストアップしつつ痩せたい方向け。※毎日の食事アドバイス付き。

※ご継続プラン】…対象者:9回目以降もご利用されたい方向け。

※バストアップモニタープラン】…対象者:Before&After写真にご協力いただけた方のみ。

サービス一覧

■ 食事管理やアドバイス

■ セッション後のプロテイン提供

■ ウェア・水・タオルは無料

■ ウェア保管

全てのプランの共通サービスになっています。

ウェア保管は、他のジムに無いですし、ジムでのトレーニング前後に予定あっても荷物が少なく済みます。

返金保証について

トリプルエムのトレーニングや食事管理を受けて納得出来ない場合は、返金制度がありますので店舗にて確認してみて下さい。

適用されるのはダイエットプランのみでトリプルエム卒業後、2か月以内に減量した体重の半分以上戻った場合も返金対象になります。

トリプルエムの睡眠と食事について

睡眠指導について

人生において睡眠は体に与える影響は大きいです。正しい睡眠をして健康で美しい体を手に入れましょう。

みなみ

正しい睡眠とは!?

正しい睡眠とは、成長ホルモンを分泌させ健康に美しく体を変化することが出来ます。成人期を過ぎた大人の体の機能を維持させるためには正しい睡眠習慣を身に付ける必要があります。

8つの睡眠ルール

1、遅くても12時には熟睡する

2、寝る前2時間には、食事を終わらせておく。お酒も飲み過ぎないように

3、朝は遅くても8時には起きて、太陽を浴びましょう

4、昼寝は3時までに30分以内

5、寝る1時間前にはテレビやパソコン、スマホなどをやめ、副交感神経を優位に

6、就寝前にストレッチをする

7、ぬるめのお風呂にゆっくりつかる

(好きな入浴剤を入れるなど、リラックス出来る環境を整える)

8、寝る前に、一日の楽しかったこと3つ思い出す。

ートリプルエムより引用-

食事管理について

トリプルエムでは、利用者一人一人の目的やその人に合った、食材・バランス(量)・タイミングなどのアドバイスを提案してくれます。その名もお客様のお食事メソッド

具体的には、

減量目的と筋力アップ目的で食事法が変わってきます。糖質(炭水化物)・たんぱく質・脂質・食物繊維などの摂取バランスと量やタイミング異なり、あなたの目的に沿ったアドバイスをしてくれます。

無理な食事制限をしてストレスを抱えてしまうのは逆効果になってしまいます。正しい食事法を身に着けて、卒業した後も継続してリバウンドをしない食習慣を送りましょう。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

トリプルエムの口コミから分かった特徴は、『トレーニング後にエステが受けられる』『トレーナーが全員女性』などになっています。

他社と比較してもサービスの充実さやプランの多さはパーソナルジムの中でもトップクラスです。

この他にも、ボディメイクに関する記事を多く執筆しておりますので、是非参考にしてみて下さい。

この記事を書いたライター

みらいちゅう

【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて、自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

自分も「自分の理想」を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ