業界最安値級でほんとに痩せれるの!?【エクササイズコーチ】

記事更新日: 2021/01/31

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■エクササイズコーチの実際の口コミ・評判。

■エクササイズコーチのメリット・デメリット。

■エクササイズコーチの食事管理について。

業界最安値級のパーソナルジム【エクササイズコーチ】の実際の口コミ・評判、メリット・デメリットなど書いています。安いから欠陥だらけなのか、良い部分は安さだけなのか、実際の利用者の口コミの元この記事を書いています。

 

皆さんが疑問に思っている事がもしかしたらあるかもしれないので、最後までチェックしてみて下さい。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

上記の記事は、エクササイズコーチはどんなジムなのか、料金プランやオススメな人など色々紹介しています。是非見てみて下さい。

エクササイズコーチの口コミ・評判

良い口コミ

みらいちゅう

良い口コミを紹介します。

※Twitterより引用

僅か半年で10kg以上体重が落ちるのはすごいことですね。低価格で短時間の実のあるトレーニング+食事改善で結果がでるジムは信頼が厚いですね。

 

※Twitterより引用

1か月で3キロ減な上に、ジムに通っているおかげでモチベーションUPに繋がっているので、痩せる為に辛いトレーニングも前向き取り組める原動力になっているのかもしれませんね。

 

※Twitterより引用

エクササイズコーチで正しい食事アドバイス、習慣付けにより、退会後も継続することでリバウンドを防ぐことが出来そうですね。

 

※Twitterより引用

運動が苦手な方でもトレーニングが続き、トレーナーの方が正しいフォームや知識も教えてくれますし、AIを取り入れたトレーニングマシンで短時間でしっかり結果を出すジムになっています。

みらいちゅう

良い口コミの総括です!

「短時間のトレーニングなのにしっかり結果が出た」や「運動苦手でも続けられた」、「安い」などの口コミが非常に多くあります。エクササイズコーチが売りにしているものはすごく評価されており、人気の証なのが伺えます。

調べていても、良い口コミが圧倒的に多く、利用者の方が「通って良かった」という声が多くあげられているので信頼して通うことが出来るジムになっています。

 

悪い口コミ

 

※Twitterより引用

大手パーソナルジムに比べると食事サポートが甘いのかもしれません。毎食写真を撮ることで「量が多いかな」など気づける点が出てくるかもしれませんね。

 

※Twitterより引用

予約が取りにくいという口コミは少々見受けられます。低価格の短時間が売りのエクササイズコーチは人気で予約が被ったりして中々取れないことが出てくるかもしれません。

 

みらいちゅう

悪い口コミの総括です!

正直悪い口コミが見つからなかったのが事実ですし、上記の口コミも事実です。食事に関しては、自分の努力が必要になってきますし、予約は他の人と被らない時間を選ぶか、空いている所で行わないといけないかもしれません。

 

エクササイズコーチのメリット・デメリット

メリット

■圧倒的低価格。

■短時間で高いパフォーマンスを発揮。

■ドタキャンでも回数の消費なし。

 

■圧倒的低価格

業界平均4分の1という最安値級の価格でパーソナルトレーニングを受けられます。圧倒的低価格が売りで続けやすく人気となっています。入会金も2万円以下で低く、お客様2名で受けられるプランもあります。

金銭面で金額の高いパーソナルジムに通うのが難しい方にオススメです。

■短時間で高いパフォーマンスを発揮

従来は、長時間のトレーニングを行う事が定番になっていますし、過度な長時間トレーニングは運動過多や疲労、ケガに繋がってきます。でもエクササイズコーチは、最新テクノロジーを駆使したAIマシンであなたに合った独自のトレーニングメニューを提供してくれるので20分という短時間のトレーニングでも安全かつ効率的にトレーニングを行う事が出来ます。

 

■ドタキャンでも回数の消費なし

エクササイズコーチに入会したら会員専用アプリを使うことになります。その会員専用アプリで空枠の所で予約を取ることが出来ます。

そして当日キャンセルすると1回分使用したことになるパーソナルジムがほとんどですが、エクササイズコーチは当日キャンセルでも1回分の消費をする事がないのも魅力です。

予約したのを忘れてしまっても1回分の消費されることはありませんし、会員専用アプリでキャンセルをする事が出来ます。

 

デメリット

■返金保証がない。

■オシャレではない。

 

■返金保証がない

エクササイズコーチは残念ながら返金保証はありません。かと言って「痩せれなかったからし、納得いかなかったから金返せ」は通用しません。

全員が全員痩せる訳ではありませんが入会したからには痩せる為のトレーニングや食事管理を徹底して痩せる為に努力する必要があります。

 

■オシャレではない

ジムはオシャレの方がいい!という方にはちょっと向きません。エクササイズコーチが入っているジムは、普通の雑居ビルみたいな所ですし内装もオシャレではないです…。

内装費や家賃を削ることで低価格を実現できていると思いますし、トレーニング重視や低価格だから別にオシャレじゃなくてもいいという方向きです。

ウェアも無料で貸し出しはしてくれますが、至って普通のウェアです。

 

エクササイズコーチの食事管理について

ダイエット成功にはトレーニングだけでは限界があります。トレーニングと並び重要なのが「食事管理」です。エクササイズコーチでは食事に関してアドバイスをしてくれます。

みらいちゅう

果たしてどういう方法で行うのか!?

エクササイズコーチのWEBでお客様マイページから毎食の食事を写真に収め、送ります。その写真を元にコーチがアドバイスをしてくれる方法とトレーニング前に聞き取りをする方法がございます。

みらいちゅう

他のパーソナルジムはLINEを活用したのがほとんどですが、わざわざLINEを教えなくて済みますね。

写真を送った方が的確なアドバイスを頂けるので、WEBから写真を送った方がよりダイエット成功に近づくと思いますし、卒業してからの正しい食習慣維持にも繋がり、リバウンドを防ぐことにも繋がります。

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ