人気のあまり予約が取りづらい!?【クレビック】

記事更新日: 2021/01/31

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■クレビックの実際の口コミ・評判。

■クレビックのトレーナー。

■クレビックのトレーニングメニュー。

女性の中には、女性向けのパーソナルジムに通いたい方もいると思います。

クレビック】は女性に特化したプログラムを提案してくれて、女性の体を知るプロがいます。

皆さんが疑問に思っている事がもしかしたらあるかもしれないので、最後までチェックしてみて下さい。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

 

 

クレビックの口コミ・評判

良い口コミ

みらいちゅう

クレビックのポジティブな口コミを集めました!

★自分の体の特徴に合わせたトレーニング。

自分でも驚きの結果になり満足しています。引き続き頑張りすぎない食事制限を行っていきます。食事のバランスや量は本当に大事です!

 

★女性向けのジムで良かった。

女性向けのパーソナルジムで、トレーナーも女性で良かった。トレーナーがやる気が出るような言葉をどんどんかけてくれるので最後まで続けることができ最終的は2か月で6キロもやせられました。毎食のメニューの写真を管理栄養士に送り、チェックして頂き、アドバイスをしてくれました。

 

★トレーナーの方に親切に色々教えて頂きました。

体力に自信がなく、トレーニング器具の使い方など無知でしたが、0から教えてくれました!正直トレーニングはキツいです。筋肉痛で思うように出来ないことがありましたが、違う方法を提案してくれたりして自分に出来る範囲でトレーニングが出来ました。

無理な勧誘もなく、トレーナーは好印象でした◎

おかげさまで太ももが引き締まって嬉しいです!

みらいちゅう

ポジティブな口コミの総括!

あなたの目的や現状に沿ったプログラムを提案して結果に結びつくことやトレーナーが0から教えてくれるのと、ずっと励ましてくれて頑張れたという声が多く上がっていました。

 

悪い口コミ

みらいちゅう

クレビックのネガティブな口コミです。

★責任感なし。

無料カウンセリングを受講した時にトレーナーの方から「あなたに合ったプログラムを提案します」と言われたのに食事制限はただの糖質制限でした。1回糖質制限やってダイエットに成功しましたが、リバウンドしてしまった事をトレーナーに伝えたら、ダイエット目的じゃないなら「別に食事制限しなくてもいいんじゃない」と言われて無責任だなと思いました。

 

★トレーナーとの相性

トレーナーのレベルがバラバラで相性が合わない人がいた。

 

みらいちゅう

ネガティブな口コミの総括!

トレーナーとの相性は、どうしても人と人なので合う合わないが生じる事もあります。事前に公式HPから通おうと思っている店舗のトレーナーを見て、自分に合いそうな人がいるかどうか見極めましょう。

クレビックのトレーナーの中には、そういう無責任な事を言う人がいてしまったが、自分の思いをしっかり伝え軌道修正しましょう。

 

クレビックのトレーニングメニュー

クレビックは、女性向けのパーソナルジムなのでトレーニングメニューも女性に特化したメニューになっています。

レジスタンストレーニングいわゆる筋トレです。自重やウェイト、バランスボールやマシンを使用するトレーニングになっています。ムキムキボディを作るのでなく脂肪を筋肉に変え基礎代謝UPを目指します。

体幹トレーニング…体を引き締め美しいボディラインを作り上げます。そして体幹筋はエネルギー燃焼力が高い筋肉ですので、基礎代謝が上がり痩せやすい体へ!

インターバルトレーニング…脂肪燃焼効果が高く、太りにくい体を作り上げます。大量の汗を搔いて美肌効果促進も!

食事サポート…無理な食事制限はせずに食べながら痩せる。専門の管理栄養士がサポートしてくれます。

女性向けのジムということもあり女性の体を知り尽くしたことにより、女性がダイエットやボディメイクを成功させる為のトレーニングとなっています。

 

クレビックのトレーナー

クレビックに在籍しているトレーナーの中に、フィットネスフィギュア女性チャンピオンがプログラムを監修している上に女性の体を知り尽くしたプロが科学的根拠に基づいて最も効果的なトレーニングプログラムを作りました。

 

パーソナルトレーニング(マンツーマン)でトレーナーとの相性は関係ないとは言い切れません。公式HPに各店舗の在籍しているトレーナー情報が載っていますので通う前にチェックしてみて下さい。

 

Q&A

 

女性らしい体を手に入れたいのですが、ムキムキになりますか?
 
 
あくまでも身体のシルエットをきれいにするボディメイクや、基礎代謝の向上を目的としてトレーニングを行っていただきます。
筋肉をつけるのは男性ホルモンによる働きが大きので、女性が二ヶ月間で筋肉を大きくすることは非常に困難です。

 

トレーニング期間はなぜ2か月なのですか?
 
 
体の痩身・引き締め、身体のシルエットをきれいにするボディメイクともに、女性らしく筋肉を作ることが必須です。
年齢差、個人差がございますが、体組成を変化させるために生理学上最低限必要な期間だと考えられているからです。

 

運動は苦手だし体力には自信ないんですが大丈夫ですか?
 
 
運動が苦手な方や体力に自信がない方は結構います。トレーナーがしっかり指導してくれると思いますし、ご自身の体力に合わせて種目や強度を設定してくれます。

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

 

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ