悪い口コミがないって本当!?実態を調査【ミヤザキジム】

記事更新日: 2021/01/31

ライター: みらいちゅう

 

この記事でわかること

■ミヤザキジムの実際の口コミ・評判。

■ミヤザキジムの質の高いトレーナー。

■ミヤザキジムが選ばれる理由。

ミヤザキジムの口コミや質の高いトレーナーなど書いてあります。実際にどのようなジムで利用者からはどう思われているのか。パーソナルジムは決して安い金額で通える所ではないのでじっくり見て判断してください。

皆さんが疑問に思っている事がもしかしたらあるかもしれないので、最後までチェックしてみて下さい。

この記事を書いた人

みらいちゅう

上場企業に勤めています。将来、思い描く自分になれるように一つの手段としてライターをやらせてもらっています。
自分は、「ボディメイク」「ジム」「ダイエット」「トレーニング」の事について書いています!興味を持っていただけるように頑張ります!

上記の記事は、ミヤザキジムの料金プランなど紹介していますのでこちらもご覧ください。

ミヤザキジムの口コミ・評判

ポジティブな口コミ

みらいちゅう

数多くあるポジティブな口コミ少し紹介します。

★ミヤザキジムのオーダーメイドで理想の体を手に入れました。

パーソナルジムでのトレーニングと言えば、キツイ運動やストレスが溜まる食事制限だと思っていましたが自分の希望に沿ったトレーニングメニューを提案してくれて、自分の理想が手に入りました。

トレーナーさんの経験豊富で知識もすごく、安心してトレーニングを続けられましたし、体に負担を掛けずに適度な運動量で体に変化を見られたので通うのが楽しくなりました!

 

★卒業後もリバウンドしない様に継続して出来るトレーニングを教えてくれた。

卒業後でも一人でトレーニングが出来るように指導していただけた。

 

★トレーナーさんの良さ◎

自分だけの力ではダイエット成功には至らなかったので通い始めました。ジムに通ったことがなく、最初は不安ばかりでしたが、0から親切丁寧に教えて頂けました。

指導していただいているうちに体つきが変わってきましたし、無理のない運動で自分でもぴったりのジムだなと思いました。

 

みらいちゅう

ポジティブな口コミの総括!

トレーナーの親切対応やオーダーメイドでダイエット成功に導いたり、ミヤザキジムのメリットが存分に発揮されている証ですね。自分の理想を手に入れるのは中々困難なか理想を手に入れるのはすごいと思いました。

 

ネガティブな口コミ

みらいちゅう

ネガティブな口コミを紹介します。

ジムがある建物が古い。

 

みらいちゅう

ネガティブな口コミの総括!

中々ネガティブな口コミ見つかりませんでした。

建物が古いやジムの場所が見つけにくい位しか見当たりませんでした。

 

ミヤザキジムがなぜ支持されるのか!?

選ばれる理由一覧

■低価格。

■あなたに合わせたオーダープラン。

■痩せるだけじゃなく筋肉も増やせる。

■徹底された食事指導。

 

■低価格

ミヤザキジムは大手パーソナルジムの約半額位で運営しているジムになります。その分、内装がオシャレでは無かったり煌びやかで高級感ではないです。

でもトレーニング器具やトレーナーに力を入れているので、より良い物を効果的にトレーニング出来るジムです!長期利用される方も多いジムとなっています。

 

■あなたに合わせたオーダープラン

人によって痩せやすい人もいれば痩せにくい人もいます。みんな同じようにやっても同じ結果は出ないのでミヤザキジムでは、科学的根拠に基づいた様々なアプローチとあなたに合ったトレーニングメニューを提案し最適なプランを作り上げます。

専任担当で食事や生活習慣についてアドバイスをしてくれて、1人のトレーナーの担当は30名以内に限定しているので質も高く保つ秘訣になっています。

 

■痩せるだけじゃなく筋肉も増やせる

筋肉を付けたい方も多く通っています。トレーナーの多くもボディビルの大会に出ていますし、筋肉を増やす方法を熟知している人ばっかりです。

痩せる為に筋肉は必要です。ムキムキな体を作るわけではなく、必要な筋肉を付けて基礎代謝を上げて太りにくい体を作り上げるプロのトレーナーばかりです。

 

■徹底された食事指導

専属トレーナーとLINEやメールでの食事指導をしてくれます。無理な食事制限などせずに、健康的にあなたに合った方法を提供してくれます。

 

ミヤザキジムの質の高いトレーナー

ミヤザキジムのトレーナーは、本場アメリカでの認証資格である「NSCA」や「NESTA」などの資格保有者だったり体育会系の学校を卒業した人を基準とした平均7年は実務経験のベテランを採用しているのでレベルの高いトレーナーばかりです。

みらいちゅう

トレーナーの全の人がミヤザキジムの代表(宮崎隆一様)が面接し研修を行う徹底ぶりです。

接客面も申し分ないかと思います。

他のパーソナルジムは大体1か月程の研修を受けたトレーナーばかりですし、アルバイトトレーナーが在籍している所もあります。そう考えるとミヤザキジムのトレーナーになる事が難しい事がよくわかりますし、その門を潜ったトレーナーは1流だということがよくわかりますね。

 

Q&A

 

ジム初心者でトレーニング経験があまりありませんが大丈夫ですか?
 
 
ミヤザキジムでも9割くらいのお客様が初心者の方だそうです。
初心者の方でも丁寧に指導してくれますので安心してください。

 

トレーナーを選ぶ事は出来ますか?
 
 
スケジュールが合えば大丈夫です。
基本的にはトレーナーは専任で見る形になります。

 

ダイエット目的の場合、どれくらい体重を落とせますか?
 
 
基礎代謝を落とさないために筋肉をなるべく残しながら落としていくので、急ぐ場合でも週に1キロ、安全に健康的な落とし方ですと2週間に1キロくらいが目安となっています。
 

みらいちゅう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお役に立てる記事になっていたら光栄です。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

自分の仕事は、上場企業の正社員で現場の統括責任者をしています。

自分の理想を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ