リプレシャスの口コミ・評判|女性本来の美しい体を手に入れる

記事更新日: 2021/08/25

ライター: みらいちゅう

この記事でわかること

■ リプレシャスの口コミ・評判

■ リプレシャスの料金体系

■ リプレシャスのメリット・デメリット

女性の体を知り尽くしている女性専用パーソナルジム【Rprecious(リプレシャス)】

リプレシャスの代表は、最大手パーソナルジムであるライザップ出身でトレーニングや食事制限の知識が豊富です。

女性トレーナーも在籍していますし、全トレーナーが大手パーソナルジム出身です。

みらいちゅう

すまぷらでは、人気パーソナルジム18店舗を料金や特徴を調査しました。

リプレシャスがどんなジムなのか紹介します。

この記事を書いた人

みらいちゅう

自分は、「パーソナルジム」や「ダイエット系」に関する実体験や調査を基に記事作成しています。
【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

 

リプレシャスとは

ジム名
Rprecious(リプレシャス)
価格
44,000円~251,240円(税別)
他にない特徴
女性特化メニュー
料金の安さ
  
店舗数
    
サービス
  
プランの豊富さ
  
女性に特化したパーソナルジム
みらいちゅう

女性専用パーソナルジムで女性に特化したメニューを考案してくれます。

子連れOKという他社には無い特徴です。短期集中トレーニング×無料リバウンドサポートが付いています。

リプレシャスの口コミ・評判

良い口コミ

Chika さん
評価:
美しい体を目指す
内装が綺麗でトレーニングのモチベが上がった!
自分の目指す体型を手に入れることが出来た。
ありさ さん
評価:
食事制限がきつくない
食事制限はその時の状態に合わせて提案してもらえて、ストレスがかからなかった。
食事指導でも栄養に関してとても勉強になり、生涯の財産として今後も生かせそうです。
近藤 さん
評価:
知識が豊富
代表が元ライザップ出身で、知識も豊富ですごく気さくな方でした。
▼良い口コミのまとめ
  • 美しい体が手に入る
  • 食事制限がきつくない
  • 知識が豊富

悪い口コミ

ひろこ さん
評価:
知名度が低い
知り合いに『リプレシャス』を聞いてもわからない人がほとんど。
知名度の低いパーソナルジム。
▼悪い口コミのまとめ
  • 知名度が低い

リプレシャスに通うメリット

女性特化

カウンセリング時に、あなたの希望を聞いてライフスタイルと合った独自のトレーニングプログラムを考案してくれます。

生活習慣やストレスなどが原因で太ってしまうのを防ぎ、女性が持つ美しい体を引き出してくれます。

みらいちゅう

女性の体を知り尽くしたトレーナーが在籍しています。

リバウンド保証が充実

月額料金がかからずにリバウンド保証を3ヶ月も無料でサポートしてくれます。

3ヶ月の内、2ヶ月間は月1回のトレーニング=計2回

残りの1ヶ月はメールサポートです。

ライフスタイルに合う食事管理

リプレシャスはライフスタイルや目標、好みなどに合わせて食事制限は提案してくれます。

他社の多くは、糖質制限で脂質制限で、自然とストレスを抱えリバウンドのリスクを大きくしてしまいます。

それを防ぐ為に、ケトジェニック・カロリーコントロール・糖質摂取などで継続出来るやり方で食事管理をします。

みらいちゅう

食事管理はリプレシャスを卒業後でも実践できるように覚えながらやると良いです。

リプレシャスに通うデメリット

店舗が少ない

リプレシャスの店舗は埼玉県の氷川参道本店・大宮西口店・浦和店・川越店の4店舗しかありません。

みらいちゅう

近隣にお住まいや仕事の帰りにある人以外は不便だと思います。

料金はそこまで安くない

パーソナルジムは安値の所もあれば、高値の所もあります。

8回コースで安い所は29,800円くらいで高い所で97,800円リプレシャスは87,120円なのでけして安いと言える値段ではありません。

他のプランは、他社と比べても平均位です。

リプレシャスの料金体系

料金体系

16回コースと24回コースのみ、リバウンド保証が適用されます。

グループトレーニングもあり、友達同士などで受けれます。

みらいちゅう

全プラン、パーソナルトレーニングと食事指導の内容になっています。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

リプレシャスの口コミから分かった特徴は『女性に特化している』『きつくない食事制限』となっています。

他社と比較してみても保証の充実さ、女性の体を知り尽くしている点は、パーソナルジムの中でも上位です。

この他にも、ボディメイクに関する記事を多く執筆しておりますので、是非参考にしてみて下さい。

この記事を書いたライター

みらいちゅう

【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて、自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

自分も「自分の理想」を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ