アウトラインの口コミ・評判|無料で一生涯サポートの女性専用ジム

記事更新日: 2021/08/27

ライター: みらいちゅう

この記事でわかること

■ アウトラインの口コミ・評判

■ アウトラインの料金体系

■ アウトラインのメリット・デメリット

完全個室で一生涯アフターフォロー付きパーソナルジム【OUT LINE(リプレシャス)】

有資格者など知識や経験豊富や女性の体を知り尽くしたトレーナーが在籍しています。

個人差はあるがダイエットコースで9割の人が-8kg減しているという実績があります。

みらいちゅう

すまぷらでは、人気パーソナルジム18店舗を料金や特徴を調査しました。

アウトラインがどんなジムなのか紹介します。

この記事を書いた人

みらいちゅう

自分は、「パーソナルジム」や「ダイエット系」に関する実体験や調査を基に記事作成しています。
【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

アウトラインとは

ジム名
OUT LINE(アウトライン)
価格
84,000円~336,000円(税別)
他にない特徴
生涯アフターフォロー付き
料金の安さ
   
店舗数
    
サービス
  
プランの豊富さ
   
女性専用×手厚いサポート
みらいちゅう

女性専用パーソナルジムでダイエット目的でも美脚・美尻目的でもボディメイク目的でも通えるオールラウンドジム。

卒業後でもアドバイスが貰え、子連れOKという他社には無い特徴です。

アウトラインの口コミ・評判

良い口コミ

Chika さん
評価:
目標体重達成
16回コースでお世話になり、目標体重達成しました。
トレーナーさんにトレーニングの指導やLINEでの食事管理を毎日していただき、続けることができました。
ありさ さん
評価:
女性専門トレーナーが在籍
しっかり知識を持っている方のもとでトレーニングを行いたいなと考えていたので、アウトラインは女性専門トレーナーが在中していますし、実績があるトレーナーばかりでした。
近藤 さん
評価:
生涯アフターフォロー付き
時間帯が不規則な仕事を始めてからみるみる太ってしまい、お値段と一生のアフターフォローが決め手で入会しました。
Hiromi さん
評価:
子連れOK!
決め手はやはりパーソナルトレーニングジムの中でも良心的な価格とゆう事と、手ぶらで通えて尚且つ湘南地区は特に子供と通えるジムが数少ないので貴重だなと思ったので!!
▼良い口コミのまとめ
  • 美しい体が手に入る
  • 女性専門トレーナーが在籍
  • 生涯アフターフォロー付き
  • 子連れOK!

悪い口コミ

ひろこ さん
評価:
内装が寂しい
内装は質素の部分があるけど気にしない。
IY さん
評価:
トレーナーが毎回違う
毎回担当トレーナーが違う。女性同士ではなきゃ相談出来ないことも多々あった。
▼悪い口コミのまとめ
  • 内装が寂しい
  • トレーナーが毎回違う

アウトラインに通うメリット

女性特化トレーニングメニュー

女性専用ということもあり、アウトラインでは女性に特化したトレーニングメゾットをマンツーマンでトレーニング出来ます。

ライフスタイルに合った食事指導と実績のあるトレーナーが在中しているので目標に大きく近づけると思います。

生涯アフターフォロー付き

他社でもリバウンドサポートやアフターフォローの期間は短くて1ヶ月、長くても6ヶ月くらいですがアウトラインでは、一生リバウンドサポートという業界ではどこもやっていない特徴です。

みらいちゅう

料金プランに含まれているので別途でお金はかかりません。

トレーニング中に高級アミノ酸

多くのスポーツドリンクに含まれている『BCAA』という成分はアミノ酸に分類されています。

アウトラインでは、トレーニングをより効果的にする為に高級アミノ酸を無料で提供してくれます。

BCAA=栄養素&サプリメントの総称

みらいちゅう

BCAA=栄養素&サプリメントの総称

手ぶらで子連れOK!

アウトラインでは、トレーニングに必要なウェアやタオル、シューズが無料でレンタル出来ます。

私用の予定がトレーニング時間の前後にあっても手ぶらで通えます。

みらいちゅう

重い荷物を持ち歩くのは大変なので無料貸し出しはありがたい事ですね。

アウトラインはお子様連れでもジムに通いやすいようにとベビーサークルを設けています。

完全個室なので子供がいても他のお客様の目を気にすることもありません。

みらいちゅう

産後ダイエットしたい人にも通いやすいジムです。

アウトラインに通うデメリット

自分で食事コントロール出来ないとキツい

アウトラインは、他社と比べてもキツくない食事制限なので、自分で食事コントロール出来ないと食べ過ぎたりして効果が出ません。

食事管理について色々教えてくれると思いますが、間食や食べ過ぎは制限しないといけません。

女性トレーナーが必ず付くわけではない

アウトラインは、女性トレーナーだけではなく男性トレーナーも在籍しています。

口コミでもありましたが、トレーナーが毎回違うそうなので女性同士しか話せない悩みが話しにくいと思います。

みらいちゅう

女性トレーナーは在籍しているのでどこかの合間で女性同士で話すのを推奨します。

アウトラインの料金体系

料金体系

クイック1ヶ月コース…急ぎでダイエットが必要な人向け。トレーニングと食事管理付き。

ダイエットコース…短期間でダイエットを考えてる人向け。トレーニングと食事管理とアフターサービス付き。

ボディメイクコース…健康的な体を目指す人向け。トレーニングと食事管理とアフターサービス付き。

下半身SPコース…小尻・美尻・美脚を目指す人向け。トレーニングと食事管理とアフターフォロー付き。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

アウトラインの口コミから分かった特徴は『女性に特化している』『生涯アフターフォロー付き』となっています。

他社と比較してみても生涯アフターフォロー付くのはありません。女性の体を知り尽くしている点は、パーソナルジムの中でも上位です。

この他にも、ボディメイクに関する記事を多く執筆しておりますので、是非参考にしてみて下さい。

 

この記事を書いたライター

みらいちゅう

【太っているのがコンプレックス】と思っている方に痩せて、自信を付けて欲しいという思いで情報発信しています。

自分も「自分の理想」を実現する為に、日々追いかけている真っ最中です!

すまぷらで皆さんの「この記事読んでよかった!」「この記事は分かりやすくて参考になった!」などの声があがる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に関連するラベル

ページトップへ